みかんちゃん育成日記

ヤリヤリ
たまにはみかんもかまってあげる。
迷ったけど信仰捨ててヤリに振り始めました


こないだ強ボスに初めていったんですけど、そこでパラディンのお姉さんが
一人で蜘蛛をぐいぐい押してるのを見てあこがれたわけです。
いつかみかんにもぐいぐい押してもらいます。そのための槍です。

みかんは生まれたときからおねーたんの仕送りを受けてウマウマしてるので
レベル上げくらいは一人で頑張ってもらいます。
うめ兄の力を借りようとしてたので、横っ面を叩いてやりましたとも。

パワーレベリング一切禁止だかんね!!!めっ!!

そんな感じで初心に戻ってコツコツレベルあげします。
いったいいつになることやらぁ…
wiiU版が出たら、そこで加入してくる新規さんに間に合えばいいやー(やる気ゼロ)



まだまだだらだら続きます。
続きからどぞー
リンゴ
また髪色かえました。
青リンゴ色というネーミングにひかれたんでし。
こないだドレスアップした盗賊衣装と似たような色を…と思ったら
だいぶ蛍光はいってた。うむ。


盗賊も見事カンストを迎えそうだったのと、フレさんに
「ババァだwww」と言われたので(だいぶ盛ってますが)
次の日にまた変更した


トキです
昨日「ババァ」呼ばわりした(念のためもう一回。かなり盛ってます)フレさんに報告したらですね

「北斗の拳のトキかと思ったwww」
こんどは盛ってません。100%真実です


ひどいわーひどいわー
もうトキにしか見えなくなったので今日はやめました。ひどいわー


明日は何色になってるんでしょーかね。
おもいっきり変な色にしたい。もうどうにでもなれだ!



そういやこないだラッカランにバザりにいった帰りに喧嘩売られますた。

わたしの目の前でうろうろされているプク女子。
え?フレさん??とか思ってたら少し距離を置いてナイスポーズ


なるほど、そういうことか
喧嘩売られたんで、こっちもナイスポーズしてやりましたとも。

わたしのほうがかわいい合戦
ちなみにこの「わたしのほうがかわいい合戦」は10分くらい行われました
フリーズしたの?って思うくらい両者、一歩も動かなかった!
「こいつ…暇だな!!!!」←人のことまったく言えない



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まぁ一番カワイイのはボクなんですけどね!(ドヤァ

No title

((((((((((((っ・ω・)っこんばんわっ!!!
今日は短剣スキル100GETとメダル仕草コンプしました~ww

どうでもいいよねww(T▽T)アハハ!
そう言えば酒場で預けてフレンドのみの使用でみかんちゃんが居ればっと思ったのですが確かあれってLv20以上だったかな~とか思い。。。みかんちゃんまだLv20いって無いっけとか思ったりwwそしてクエストもあるよね~とかww
出来たらそれクリアしてフレンドのみで登録してたら上げるからみかんちゃんщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンww
とか思ってるのはルリだけですかww
そう言えばルリは魚で8のゼシカの髪型で茶髪を薄紫っぽい色に染めて・・・・
元ネタの機動戦艦Pナデシコのルリちゃんに近づけてみましたよw
でも最近人間で居るので機会があれば見せますねb
後姉様と妹様のフレンド登録して頂ければ嬉しいですb
のでその時は是非IDを飛ばして頂ければ即OKしますb
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

ラッカランの静かなる戦い…わらた
トキ呼ばわりされたり路上で喧嘩売られたり
なかなか刺激的な毎日のようですな〜
それにしてもナイスポーズ当たり組の皆さんが羨ましい
こちら魚男もプク男も個人的にはちょとハズレ
このために用意した3キャラ目で
一人グフフするしかないのか…!
(人のを見りゃいーじゃんとは言わない約束)
ではまた〜

ナイスポーズ!!

火花散らすプク女子(・・;)))
勝負はついたのかしら…
みかんたん!!うちの子も晴れてメタスラ帽ゲットしました~
可愛い…可愛いんだけども…
私たちのチャ~ムポイントが(-o-;)

No title

おねーたんは日々髪の色が違うんですね~(^_-)-☆
私はやっと美容院クエ終わらしたばっかりですw

やっぱりみかんちゃんかわいい!!
槍持ってるみかんちゃんがたまんない^m^

かわいい対決はみかんちゃんの勝ちですね(*^^)v

えましゃんへ

知ってる!知ってました!


えましゃんのミニスカに憧れて、下を裸でいってみたんですが、みのまもりがゴミで、どうにも防御の面でよろしくなかったです……

鍛えなければ……!

ルリさんへ

しぐさコンプと短剣100おめでとです~!

もうメダル集めるのダルくて…(∋_∈)
しぐさもバザで買っちゃいました…!


そうそう、みかんちゃんですが、実は酒場クエはもうクリアしとるのです。
酒場預けるのにも、酒場まで遠くて(ドルワームなんとかしてほしい)
いつも鍛冶ギルドで寝泊まりしてるんです。

ノーパッシブだと恥ずかしくて酒場に預ける勇気がない……!


フレンド登録の件もありがとうございます!
ただ、三女の方はガチで錬金職人のみで、レベルあげの予定が今のところないんですよ(∋_∈)フレンドも誰もいないしww


おねーたんはアストルティアでお会いできたら是非フレンド申請してあげてくだしゃいな。

No title

わたしのほうがかわいい・・・そんな戦いが行われていたとは!!
自分も参戦して女の戦い・トライアングルゾーンを発生させたかったです!

扉を開けたら負けだとか、ドラクエには静かなる戦いが多くて大変だっ

といといさんへ

そうなんですよ!この日はいつもより波乱に満ちていて、普段はふつーに生活してるんですけど……


っていうか!魚男って海の妖精さんですか!?
私個人的に一番ツボなんですよ!!
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!

うわー羨ましいわー!
私本気でアカウント追加して魚さん作ろうとしてますからね!

いべちゃんへ

勝負はつきました…!

相手がナイスポーズをやめて、みかんに「いいね!」をしてきたので、みかんも「いいね!」してました。

昨日のライバルは今日の友です。



メタスラ帽子ゲッツしたのですね!
たしかにー、チャームポイントは隠れます………
そう思ってアタマ非表示にしたら…あれ…アフロってこんなに…ボリューミーだっけ…?

あるさんへ

わわ!ありがとーです!
みかんも喜びますよおおお!


個人的にプクの八重歯があまり好きじゃないので、口をきゅっと結んでるほうがお気に入りだったりしますです。


あるさんは髪色変えましたかー??
ほんと、最終的には金に落ち着くつもりなんですけど、今はいろいろ試したいのです!!
キャワイー色があったら教えてくださいね(@^▽^@)ノ

めきとさんへ

そうなんですよ!
まさか街中で喧嘩売られるとは思ってなくてわたしもびっくりしますた

トライアングルゾーンいいですね!
動いた方が負けで耐久勝負です!!!!

いやー静かなる戦いってあるんですね。
狩り場だけの戦いだとおもっていたので、正直すげ面白かったです!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる