イケメン祭

いけめそ
どうですかこのイケメン。眩しすぎるとは思いませんか。

なんか海の妖精さん(メンズ)のナイスポーズが微妙に評判悪い感じですが…

これのどこがイマイチなのか教えてください!!!!
まじ死角なし!360度どこからみてもイケメンです。
ちなみにキモイこと言うと、上からのカメラと下からのカメラで微妙に違います

下からだと色っぽさ120%増
上からだと漢らしさ120%増

………うん、知ってる。
きもちわるいよね………
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちょっと本気で写真撮りすぎてみなさまにご迷惑をおかけしたので
イケメン禁止をかかげていたのですが、そのときにまさかのナイスポーズが配布されて

理性がどっかに旅立ちました
私悪くない!イケメンが悪いんだもん!



開き直って今日はイケメン写真集です。
ちょっと変態くさいのですが苦情は受け付けません!(キリッ)



チムメンのイケメンのサブのイケメンのオガ男さんがINしてきたので
錬金中のとこ失礼してナイスポーズ見せてもらいました
わし、結晶取り出した後で裸だったんだけど、高鳴る胸の鼓動を抑えられなくて
ストーカーしにいってきました
公然わいせつ
錬金ギルド前にて変態発見
これ完全に錬金妨害だよね…
ゴールデンタイムだったのに本当にすいませんでした…



きゃああ!
理性がどっかに旅立ったおねーたん
おもむろに股間に手を伸ばすとか…!

ちょっとおおおおおおお!!!なにこれ!!!
最近入荷したしぐさの「指さす」やったら大変なことに……!!!!

ナイスポーズごっそさんでした。
メインに切り替えるときに引きとめて、あげく股間に手を突っ込んですいませんでした。


しぐさ組み合わせタノシスです。
ついつい戦闘中は本気だすので写真撮るの忘れがちですが
こういった憩いの(?)場ではパッシャパシャ撮りまくっておりますよぉ


そして一番の被害者はうちのナイト様ではないでしょうか
一度海の妖精の姿をうっかりおねーたんに見せてから本気で付きまとわれてます
いつか本気で通報されるんじゃないかと思いつつも、美しいそのお姿を見ると
どうにも我慢ができなくてですねぇ…
しかもオシャレさんなので、その魅力が120%増になるんですわー!


ナイトさまごめん
無理言ってこんな写真を数十枚も撮らせてもらった!
(*´Д`*)ポワー
やっぱりサブでは出せない味がうまい具合にしぐさとマッチして…

鼻血どころじゃないよ。救急車レベルだよ


かっこいいいよねええええええ!!!!
他にもひざまくらとかー二人で月夜を見上げたりとかー
いろいろあるんだけど!!!!
今度はぜひ添い寝を希望!!!


家具のベッドをビミョーにずらしておくと添い寝できると聞いたのですが
それみんなに話したらドン引きされましたん……



唯一この話にすげ興奮してくれた僕の彼女を紹介します
おやすみんみん
女の子も大好きだーーーーー!!!!!(心の叫び)



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

書かねばなるまい。今日ばかりはコメントを書かねばなるまい!
我々の為にあるような記事だ!ツイッターでの告知のタイトルを見ただけでスマホ連打してきた。

うひょーーーーーーーー!イケメンーーー!!!
てかナイスポーズ評判悪いのか…何がいけないのだ!かっこEじゃん!世間は何かおかしいよ!

てか添い寝良いね!
やってくれる相手いないけどうちもダブルベッドにするか!(鼻息荒

No title

|ョω・)オハイモ~♪
みかんちゃんのお姉さんのお名前が分からんのでフレンドさん飛ばしてくれるとありがたいズラw

お布団はそんな使い方があたとはww
みかんちゃん酒場で預けてたら雇うよ~♪
むしろWみかんちゃんを見てみたい♪

07たんのコメントが面白すぎる件…
密かに二人がつくりだすイケメンを楽しみにしてます♪
仕草も…いろんな楽しみかたがあるんだね~(>.<)

No title

みかんさんの気持ち、ぜんぜんキモクないですよー
イケメンはみんな好きなはず!
どこのどなたに評判が悪いのでしょうか?(-`ェ´-怒)
上のSSだと、出来れば上半身裸がいいかなーとか思いました
でも私はシブメンの方が好きですw

No title

いいよね~イケメン^m^

見てるだけで目の保養(^_-)-☆

サポでイケメンを見つけることが出来ないのはやはり皆が借りてるせいだと思ってるから
みんな一緒だ(*^^)v

だからみかんちゃんもきもくない!!

No title

おはですw
イケメン祭りという割に一枚だったと・・・(´・ω・`)
俺も元ウェディ男なのでよければ写真の相手になりますよ!←ただ写りたいだけww

私のサブが、昨日一人前になりましたので、イケメンか鑑定お願いします。

07たんへ

スマホはやさしくタッチだよおおおおお!!!!

07たんならわかってくれると思った。
このタイトルにすればきっとわかってくれると思った。

魚さんのポーズすげ評判わるいですよぉ…
「あーやっちまった☆」みたいだなぁとか言われてます(>_<)

こんなにどセクシーなのに!!

私もイケメンキャラ作ることにしますた。
wiiUが出たらメインを引っ越しして、wiiでもう1本ソフト買う!
そしてイケメンと24時間一緒に冒険する!!!(本気)
wiiUはよおおおおおおおおおお

ルリさんへ

おはですー!

布団?ベッド?とにかく寝るのはとってもかわいいです。
種族によっても違うのがいいですよねー!

Wみかんとは…wiiをもう一台買ってみかん2号を作製しなければならないのでは!?
もう…アフロは…お腹いっぱいでしゅる

いべちゃんへ

07たん、すげんだよ。
日記あげて3分後にはコメついてた。光速のコメ
うはー見習わなきゃー

恋愛はスタートダッシュが大事ですからね!!!

しぐさたくさんあるとバリエーション増えてオススメでしゅ!!

うるさんへ

じょうはんしん…はだか…ですと…

ななななんて破廉恥な!!!(久しぶりに言った)
裸だなんてそんなそんな目のやり場に困るし…
うちらまだそんな進展してないし…

とりあえず文通からお願いします!!!!


うるさん好みのシブメン…めっちゃ気になる!
もしモロ好みの人いたらぜひ画像よろです。
目薬さして待ってます(ギンッ)

あるさんへ

そうそう!!!まさに目の保養なんですう!!
あるさんわかってるううう!!!!!

たしかに…酒場でステいいの居ない時は完全に顔で選んでいる…
しかし…なかなかみつからない…

さては犯人はあるさんですな!!!!
もー!酒場に貼りついてイケメンさがさないとぉおぉぉぉ

レインさんへ

おはでしゅ!!

エ?イケメンたくさんいるじゃないですか
筋肉ウットゥクスゥイーオガ男さんもいるしぃ…

ほんとは沢山あるんです、写真。
でも私がガチ撮りしていて自分でも引いたのですこし遠慮してみたわけです☆

あれ!?レインさん海の妖精さんなんですか!?
しかも(元)ってw
やっぱり海の妖精さんは人間に戻る人が多いんですね…カナシス

写真はこちらからお願いします!!!!
ただ、私超リクエスト多いんで覚悟してくださいね!(ギラッ)

ユ~ヤさんへ

よし、それではまずどこに行けばいいですか?w

まぁじかああああ!!!!
イケメン作ったんですかあああああ!?
なによもーみんなずるいずるい!!
私もイケメン作りたい!!!!

イケメン鑑定か…私は甘くないですぞ!
まずはどれくらいキザな台詞が言えるか見させていただきます。
照れたら負けです。なりきるのです。

Wみかんちゃん

|∀・)休憩中からこばわ~♪
Wみかんちゃんは酒場でルリがみかんちゃんを雇ってからINした生みかんちゃんをPTに加えるとなる夢のWみかんsPTの完全ですb

ルリさんへ

おお!おつかれさまですー!

そうか!そういうことか!!
情弱でごめんなしゃい・・・

サポで雇えばWみかん…
ということはサポで雇えばWイケメン…

なるほど!!!勉強になりました!

みかんちゃんの返信の返信

そういう風にみるとイケメンとかわいー女の子しか映ってませんね!
盲点でした・・・あう><
あー元といってもたまーにお魚さんに戻りますよ♪
みんな種族でいくときなど笑

リクエスト多いんですか・・・ニヤ
いいでしょう、すべて答えてあげましょう!ニヤニヤ

平日は5時から8時が運転中です!

レインさんへ

わたし本気で注文がおおい防具店ですよ。
下手すりゃクレーマーもどき

ほんとに申し訳ないくらいに注文つけまくってます。

そして無茶ぶりも激しいですがいいですかぁ?w

みかんちゃんの返信の(ry

もちのろんでござんす♪
基本暇してるので学校が休みのときor帰ってからでもツイッタで呼んでくだしゃい!
17~20なら基本的に入れるのじゃー!
土日は17が12に変わるのじゃが・・・それで時間が合えば見せますぞ!
存分に目の保養してくだされ!

レインさんへ

なんつーゴールデンタイムにINしていらっしゃるのか!!


わっかりましたー!
時間作れそうになったら、ツイッタでお呼び立ていたしますねー。


なるべく前もって連絡するようにします!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる