寝落ちララバイ

ソロソロ
むかしほんとにソロで遊んでた時に妹たちと冒険した一枚
こうやって見るとなんだかさみしい人ですよねぇ………


最近はアレです。アレ
魔法戦士さんに寄生して武闘家さんあげてます。
タイガータイガーしてます。
宿屋いらずなので楽ちんなのですが、私は根っからの後衛派
魔法使いと僧侶とキラキラ用盗賊さんがカンストしちまったので
新しく覚えたタイガータイガーで武闘家しとります



そういえばこないだ初めてお手伝いで冥王いってきますた。
僧侶で出撃したのですが、今ならソロサポでもいけそうな気がする…!(メラッ)


あとはアレです。バサグランデさんを一緒に倒したイケメンフレさんに誘われて
強ボス初討伐いってきますた。
悲願の勝利だったわけですが、メラミしかしてなかったよーな
パラのハンマー姉さんが押さえ込んでくれたので超楽でした。



ねおちぃ?
こないだ池に向かって走り続ける人がいました


わたしこれ最初わからなくて、走り続けると壁の向こうにいけると思って真似したことあります
それをこないだうちのリダに行ったら爆笑されましたけど…


寝落ちなんですね!!!


ちなみにうちのチームは寝落ちとは無縁です。
みんな0時前には「おつかれさま!おやすみー」ときちんと挨拶して落ちます
お休みの日は朝8時にはみんな元気中という健康的な人たちなのです。



そういえば今ちょっと寒すぎてコタツプレイはじめたんですけど
座椅子を新しくいたしまして…
寝落ちできるようにと背もたれが高めのものにしたんですけど…


イケメンさんとご一緒だと全然眠くならないですね
初寝落ちやってみたかったのにぃ………!




ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

|∀・)ノ こにゃにゃちわ~♪
まだまだ寒いですね~♪
ルリはこたつプレーはしてないですね>< むしろしたいです(笑)
ルリは布団でしたらそのまま寝落ちしましたww
フレンドさんとプレー中1回、リア友と1回ww
(〃д〃)恥ずい思い出でしww

寝落ちについて

みかんたん、こんばんは〜
な、なんと寝落ち未経験
そうです。どんなに走っても走ってもあちらの世界には辿り着けないのです。。。時には見知らぬ敵と戦い死にかけていたり、時にはネットの接続を強制的に切断されたり。。。
けれどそんな私も生まれ変わることにしました^_−☆レベル上げはお休みか夜勤あけのみきちんと睡眠とります☆あ、昨日から始めましたばかりですが…(^_^;)チャットも楽しいからついつい長居しちゃっていましたが…寝ないと死ぬると感じ始めた今日この頃(-。-;
最近みかんたんはお元気にしてますか?見かけたら会いに行きたいデース(^-^)

るりさんへ

あららー!ルリさんも寝落ち隊なんですね……(∋_∈)


けっこういらっしゃるみたいで、驚きです。

一回チャットしないでもくもくとやってて眠くなったことがあったんですが、
その時はリアフレだったので「ねむくなった」と言ったら「ドラクエしりとりするぞ」言われて、しりとり始めたら目が覚めました。

それ以来眠い人いたらしりとり提案してます。
ぜひおためしあれ。

いべちゃんへ

そうそう。そうなんですよー。


実は私もドラクエ初めてから慢性的な寝不足に陥っておりましてですね…
今までまったく出なかったニキビや、口内炎、そして体重も5Kgマイナスという不健康な人間になってきました。


睡眠ってほんと大事ですよね。
わたしも今日からちゃんと寝るようにします。たぶん。


みかんちゃんは元気ですよ!
今度時間あるときお話しましょーねぇい!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる