れべあげのコツ

死亡1秒前
死亡1秒前からおはようです。

DQメンテの時はちょっと寂しい半面、たまっていた家事をしたり画像整理したりと
いろいろできるのでちょっと嬉しかったりします。てへ


それにしても最近は本気でおねーたんを育てないとまずいと焦って
みかんちゃんはずっとご無沙汰です……
職人依頼だけこなしてすぐさまおねーたんにバトンタッチの日々です。。。


みんなでれべあげしてるときに
「そういえばおねーたんの戦士みたことないw」と突っ込まれて
青ざめた私…
後衛メインだから!と思っていたけどさすがに死んでいる職業が多すぎる…

戦士43 旅芸38 レン32 魔法戦士43 スパ28
50こえてないのはこんな具合です。たしか…たぶん…
ドレスアップのためにとりあえず50突破はしたいのですけどぉ…


れべあげって大変だよね!!!!

以下つづく
そもそもソロ気質おおせいな私。
肉入りのほうが効率いいのはわかるんだけど…
あの強制野良迷宮のおかげでますます逃げ腰になっています。

野良ってとっても気を使うのでつかれる…
しかもほとんど武器に振っていない地雷なのでPT組むのが申し訳なさ過ぎて…
ソロソロしちまうわけなんですわーですわー


今は魔法戦士さん2人に寄生してタイガータイガーする日々なので楽なんですけど
これ終わったら苦痛の日々が…!!!!
高性能サポに寄生して
A連打のレベあげが…待っている!!!



一瞬こんどは魔法戦士になってMPタンクとして寄生しようとしたんだけど…
魔法使いメインの私は両手杖にスキルガン振りしたのでMPパサ取得するには……
れべ60必要なんだよ!
カンストストかよ!!!意味ねー!!!!


てけとーにあげて、飽きたらみかん育てよう
いえなきこ
あ…ごめん…みかん…
ついつい装備買いこんでたらお金少なくなってしまって…
みかんの家を建てなくちゃとは思うのですが…思うのですが…


アストルティア二重生活はほんとに大変ですぅ
素材もメダルも二倍ばーい!キャッホー!とか思ってたけど…
時間も2倍必要だった……


そんなこんなで毎日
迷宮→れべりんぐ→まただれか来たら迷宮→れべりんぐ→イケメン鑑賞
そんな繰り返しなので写真も新しいのないのです………


え?最後のイケメン鑑賞は何って?
その名のとおり、イケメンを鑑賞して落ちるのです。
最近の日課です。
これのおかげでれべりんぐ頑張れる!!!!

なんだかんだ言って鑑賞させてくださるリダには足向けて寝れません。
いつも無茶ぶりしてごめんなさい(ここで謝っておく)


毎日毎日写真がいっぱいになるのでせっせとPCに移動して消していきます。
100枚すぎると保存時にメッセ流れてうざいので…
イケメンフォルダ
きゃほおおおい!たくさんたまってきた!!!(気持ち悪すぎる)

やっぱりれべあげのコツは
もちべーしょんだと思うのです(キリッ)




ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ふむ。

やっぱりイケメン鑑賞の時間をれべりんぐに回すしかないっすな。
レベル上げは効率がなんぼじゃぁぁぁ!

あ、でもそれだとモチベー低下でやっぱ効率悪くなるのかしら、いやはや。

遊びに行くからはよ家たててーな!!!

Teen先輩へ

おつッス!Teen先輩っ!

やっぱ効率ですよねー……
私ほんとオンゲ向いてないです。


あれです、あのテスト勉強の効率をあげるために計画表を徹夜で作っていた学生時代に似ています。

徹夜で計画表作る時間あったら勉強しろよ!っていう……


Teen先輩は効率良さそうですよね。
レベルみるとわかります!


どうしたら効率あがるんだろー……

いけめん鑑賞

すごい写真の数だ〜これ全部いけめんか〜
私は完全にサポと気楽にレベル上げ派でっすw人見知りするからすーぐヌルヌルしちゃうんだよね
前回言ってたけどおねえたんと全く同じ症状でビックリだったよ〜口内炎に体重↓人って睡眠時間減ると食欲も落ちるのね…吹出物分おねえたんの方がより重症か…楽しいからついついねw
私は今日で早寝3日目に突入〜でもおねえたんやみかんたんに会えないのは残念(^^;;ではまたね〜

No title

ウォォォ~
あ、いきなり奇声でごめんなさい<(_ _)>

イケメンフォルダ見たくてクリックしたのにでかくなんない!!
みかんちゃん独り占めダメ!!
楽しませて~

私はイケメンが近くにいると心臓がドキドキして死にそうになるので、フレにはなれないな~
肉入りは挙動不審になるよ~orz
サポはおk(*^^)vサポで楽しんでます^^
後、通りすがりww


No title

ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
ルリ最近になりやっと、ちむでびゅうですぞw
みかんちゃんにも入って欲しいほど面白いちむさんメンバーb
後、60の開放も終わって、ドレスUPも終わりました~b
最近なんか順調な反面100討伐がwww迷宮ばっかりにww
orz

壁|・д・)チラッ みかんちゃんのお宅訪問まだかな~?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

いべちゃんへ

じつはこれね…まだまだ下にスクロールできるっていう恐怖フォルダなんです…
じぶんでもね!!気持ち悪いってね!!!

私もサポ頼りにれべあげが楽だったりするんだけど…
たまってたDVD見たり、ブログ見たりですげ効率わるくなって!
気合入れ直すために最近はみんなに寄生しています(何)


そうなのよぉ…ほんとに睡眠不足は美容の敵だよね…
明日から早く寝るとか言っておきながらこの時間にコメント返すとか…
いべちゃんえらい!!!私も見習わないと!!!

あるさんへ

ぐふふふふふ…
じつはこの画像、いつもより小さめ&荒く処理をしています!!

そこに気付くとは…
あるさんもイケメン好きですね!!!そうなんですね!!!
ぐふっふ♪

そうそう、こないだ町でみかけたイケメンを追っかけていたら
何しようか忘れていました。てへ

サポと通りすがりの方も目の保養にはなりますが、ぜひお友達にイケメンがいるのであれば
しぐさをお願いするといいと思います!!
もうサポと通りすがりでは満足できなくなりますよおおおお!!!

るりさんへ

チームでびゅおめおめでしゅるうう!!!

チームは何気楽しいのでいいですよね~
おねたんはチームに関しては一度脱退をしているのですが、
今のチームが居心地いいので、きっとこのまま皆に寄生することでしょう…

ちなみにみかんは天涯孤独です。
チームなんて入ったら大迷惑極まりないのできっとこのままなんでしょうなー
結構セカンドやらサードやら同じチームにされる方多いですけど、みかんは入れない!
断固拒否!!!

お宅訪問…なかなか行けなくてごめんなさい…
いい加減みなさんも飽き飽きしてるころだと思いますので近いうちに必ず!(予定)

No title

アルさんも言ってるけど画像が大きくならない不具合どうにかして下さい!
見れるもんだと思ってクリックしたあのドキドキを返してぇ!

07たんへ

それは~できない相談だなぁ~(ニヤニヤ)
なぜならば!!!このイケメンフォルダはわざと画像小さくして荒くしたんだ!!

ほら、チラリズムと一緒です。
丸見えだと全然昂奮しないけど、
チラッと見えるか見えないかってのがいいじゃないですか(変態)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる