たくさんのおくりものありがとう

おくりものん
ちょっとみなさまお金は大切に!!

また郵便箱に素敵な贈り物がたくさん届いてました。
あわわわわわ
こんな腐ったみかんに贈り物なんて本当にもったいない!!!
ありがとうございます…ありがとうございます!!!!


いただきものを並べてみました。


クリスマスプレゼントにクリスマス家具を大量に
そしてこんかいお菓子の壁をくれたルリ・ホシノしゃん

前回記事参照のまさかの家一軒ドーンのひでよしさんからは
開店準備用にとモーモンバザーとスライムチャイム、さらにはてつのクギ!

そしてそしておねーたん宛てにスライムチャイムをくれたイケメンいべちゃん!


みなさま本当にありがとうございますううううう!!!!!
遅くなってしまうかもしれませんが、必ずお礼の品をお送りいたしますので
気長に待っててくださいませ……!


そしてお手紙のお返事とこのブログのリンクも完了いたしました(本気で遅すぎる)
いやーやっぱカリスマブロガの方々を見ていると
フットワークの軽さがダンチですね!見習わねば!!!


今日もせっせとみかんの家の構想をねりこんでいました。(脳内でね)
インテリアは匠に丸投げする予定なので、とりあえず資金と素材だけは大量に用意せねば!



まだちょっと続くです。
ホントくだらないことですけどね!


おねーたんのモチベが下がりつつある今日この頃。
もうレベあげはいいなーとか思いつつある今日この頃。

平田盗賊・覚醒暴走魔法使い・祈り僧侶
このあたりがカンストしてりゃーいいかなと…


だって装備とかで家も倉庫もパンパンでしょー!
もっと荷物入れられるなら上げてもいいけどぉ…(言い訳)


ツッコミの練習
そんなこんなでタイガー様のおかげで武闘家さんもカンストスト


いままで魔法・僧侶と後衛メインだったので前衛職はパッシブにまわしてたのですが
さすがにれべ40過ぎたあたりから爆裂ではとてもきつくてですね…
爆裂消してツメに振ってみたのだ。


そしたら超楽でびっくらこいた。


調子に乗ったおねーたん、なんと勇敢消して片手100に振ってました
ぎがすらーっしゅ!
なにこれたのしすぎる
……と思ったのはものの1時間くらいでした。


MPパッシブ全取りしているのに


頭装備はMP30なのに


2~3戦すると宿屋ってどういうことですか
うう…!すごいカッコイイし楽しいのに…!!
燃費わるすぎる!!!!


ううーミニスカでギガソロスラッシュを繰り出すえまさんに憧れたのにぃ…
翌日、片手さんはお亡くなりになり、勇敢さんが復活いたしました。(何)


フォースを消して勇敢消して…って感じでやったから
結局全部で3万もかかったじょ!!!
ふぇぇん!


最近はみんなれべあげーでお忙しそうなので
暇暇です。(それはいつも)



みっかーーーーーん!
どっかのオバハンみたいや




ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

(ゾ・∀・)ノギガスラ系女子が増えているそうです。
またオウチ遊びにいきますね~

そうか、郵便があったのか!家の公開待ってましたが、その手は盲点でしたね(汗)まあ、ぶちこめるものもないですが。
お姉ちゃんのモチベが減ったら、みかんちゃんで息抜きできるじゃないですか(笑)相変わらずみかんちゃん可愛いなぁ♪

俺もなんかお祝いしなければ!!
少々お待ち下さいね!!
是非一度会ってみたいもんです!
とにかくなんか持っていきます!

それでも片手剣がすき

イヤイヤ(⌒-⌒; )
チャイムは自己都合で無理やりねじ込んだので皆さんと並べられるとお恥ずかしい限り
片手剣は確かに…ぷぷっ燃費がwってバカにされるけど…格好良いからいいのd( ̄  ̄)これでいくのwまた遊びに行きまーす♩

No title

|∀・)ノ コン茶♪
みかんちゃんに似合うベッド贈っておきました。

みかんちゃんLv上げ始動でしか?(゜▽゜)
そうそうまたかたりべ会があるそうですよb
ルリはまた参加予定です(´Д`)

えまさんへ

まぢでこざいますか!ギガスラ女子!!!
うわー憧れるわああああああ

でもおねーたん後衛メインなので力なくて駄目駄目でした…
うう…!裁縫針しか持ったこと無いから!!

というかえまさん、「また」って!?
まさかあの雪の中にそびえたつ微妙な家においでくださった事あるのですか!?

さて…わたしもえまさんの家に…アフロを洗いにいこうかな…

ユ~ヤさんへ

こらこら!そんなもったいないことしちゃだめですよ!

いやー本当に季節外れのサンタさんが多くてみかんびつくりです。

みかん、かわいいですか?
完全に私の中では色モノキャラなんですが……!

きょんさんへ

きょんさーん!!!ほんといいんですよ!!
お会いできればそれが最高のプレゼンツですから!!!

ほんとにいつかアス会したいですねぇぇぇ!
新築パーリー開けるように頑張ります!!

いべちゃんへ

っていうか……正直に話します……

いべちゃんのスラチャ気付いたの…………


最近なんだよオオオオオ!!!(一回飛び降りてくる)
本当にごめんなさい!なにせおねーたん、家に帰るの一瞬でタンスも見なくて…
お手紙は毎日肌身離さずもってます!!

ルリさんへ

もおおお!!!また素敵なベッドありがとうううう!!!

でもホントに気を使わないでくださいねええ!!


かたりべ会!!!
ホント行きたいからみかんのレベあげも頑張ろうと思ったのですが
その日リアルな飲みがあったりなんだり……

なんでこう運がなさすぎるんだ……!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる