イケメン祭り2

べっど
やすむため?

いやいやいやいやいあいやいや!


これ写真撮影のマストアイテムですから!!!!!!
ベッドでもいいんだけど、布団の方がいい味だせます!!!


仕事で疲れ果ててドラクエの迷宮いったらですねぇ
サポ僧侶 サポ魔戦 肉僧侶 肉魔法(わし)という素敵な野良に巡り合えて!


やだわー迷宮ほんとトラウマだわーとか疲れ果てていたときに
イケメン発見したので拉致りました\(^o^)/


ほんっっっっとうに深夜(1時ww)に
「今からイチャコラ写真撮りたいんですが
いいですか?」

とチャット飛ばしてしまってごめんねえええええええ!!!


なんか前回のイケメン祭やらイケメンフォルダが拡大されない不具合とか
いろいろ苦情が届いたので今回は張り切っていくぞ!!!


超絶きもいけど、それでも見たい怖いもの知らずは続きを読むからいくのだ!
苦情は受け付けないのだ!!!




まずですね。写真は命です。
SSこそDQの本質です(あ、あとドレスアップね)


れべあげ?なんですか、それ


てなわけで最近イケメン不足だったので、みかんのお友達のいべちゃんを拉致って
深夜の撮影会してきますたああ!


一応最初に断っておきました。
かなり注文の多い写真店だよ…と
それでもいべちゃんは快くOKしてくれた!!なにこの子!!
中身もイケメンすぎる!!!
「いべちゃんトレジャー装備あったよね?
それ着てきて!!!」

しょっぱなから装備指定のワガママ仕様
本当にごめんなさい………!


イケメン用意!
いべちゃんが現れた!!
トレジャー装備だいすきです。ガン見しました。かっこいいです。


そういえばハウジング興味ナッシンだったおねーたんも撮影会のために内装だけ
ちょこっといぢって花とか置いてみたけど……うん…びみょ…


一枚目
添い寝的な
添い寝です。
これ寝ころぶ方向によって腕の位置が変わるんですよ。
うっかり逆から寝ると喧嘩したカップルになるので注意!

人間と海の妖精なら右側から寝ころぶと腕枕できます
頭の位置を揃えるために布団もずらします。




二枚目
いべちゃん「このへん?」
おねーたん「もうちょい右」「あ違うもっと下」
おねーたん「中央に」「あと一歩外側」
おねーたん「もう一歩!」「あう!もっとこっち!」
いべちゃん「^^;」
おねーたん「そこだああああああああ!!!」

眠れる森のおねーたん
このショットを発見した時は……
自分の才能に震えたよ……

ちゅっちゅー♪おーろら姫きどり~♪



三枚目
でこちゅー
これも種族の身長差を生かしたものですねん
ちょっと今見たら位置が微妙だった…!(ギリッ)

これも偶然発見したショットなのですが、なかなか再現するとうまくいかない!


ともあれどうですか。これでイケメン祭2は成功ではないですか。
よかったらみんなもイケメンと撮影してブログにのせてください
目の保養にしたいです。
私は写真頼みすぎて気まずくなったので誰か載せてください


深夜の撮影会
いべちゃん「アヤシイね……」
おねーたん「アヤシイよね……」



きゃほーい!
おねーたん「やっぱ睡眠不足って肌に出るよねー」
いべちゃん「そうそう早く寝ないとねー」


うーん!トレジャー装備かっこいい!!
ほしいなー!ほしいなー!
レシピ交換しようかなー!



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ちゃんとしたイケメン祭りきたーーーーーー!!
いべちゃんと撮影会うらやましやああああああ!いつもながらイケメンすなあ。トレジャー装備かっこいいよねー、私も欲しいが装備出来ない不具合…それにしても布団ずらして完璧な位置にしたりでみかんちゃんのHENTAIぶりが見れて安心した!
欲を言えばイケメンのアップがないのが残念だわあ…

達人

みかんたん、どうも〜♩
おねえたんのイケメンへの情熱に脱帽( ̄◇ ̄;)
イケメンの達人ですな
いろいろ勉強になりました〜
あざっすっ( ̄▽ ̄)

No title

まってました!!これっっ!!
これが見たかった~~~ヽ(^o^)丿

ホントいべりこさんかっこいい^^
トレジャー装備もかっこいい^^

布団ずらすとかソンケーします<(_ _)>
SSなんて最近撮りだしたからうまくとれなくて悲しい思いを
してたけど参考にします。

それにしても07さん早すぎ・・・

No title

布団ずらすとこがいい感じ!
やっぱり添い寝いいよね~
色々なキスも素敵です(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪
07さんの言うとおり、やっぱりアップでキスの絵は必要だと思うな~

あ、あと全然アヤシクナイデス。どんどん突っ走って下さいっ!!!

No title

壁|ョ・`)  壁|ョ∀・`)ノ バンチャー♪
何気に最後おねえたまの服が変わってるのがポイント?w
そして何となく3分Pクッキングに見えたのはルリだけでしょうか?
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

07たんへ

ちょっとおおおwww
「ちゃんとしたイケメン祭」ってどういうことおお!?
前回のも立派なイケメン祭でしょおおおお!?

トレジャーうらやましす。
07たんの不具合はよく出ますな。面白いからいいけど(*^v^*)

しかし今回も注文つけてくれてありがとう
アップねアップらじゃらじゃ!
いつか07たんを100%満足できるイケメン祭を開催するよ!

いべちゃんへ

いやーほんと注文つけまくってごめんええええ!
しかも深夜に・・・

お肌の心配するならさっさと寝ろって感じでしたね…

しかも翌朝のマタメンテのおかげでクエも手伝えなくて
本当にごめんなさあああああいいいい!

でもぶっちゃけ私はすごい楽しかったです!

あるさんへ

満足してもらえましたでしょうか!?

前回の07たんとあるさんのコメにメラッ(何かが燃えた)として
今回のイケメン祭が開催されたようですよ

SSはむずかしいですよねー
ラグるから少し早めににシャッター押すといいですよ
あとは広場のアルバムがパンパンだと次のシャッターが遅くなるので
こまめにPC→削除がおすすめです!

うるさんへ

おほめいただいてありがとうです!!!!

…思えばヒューザ様に会えない寂しさからイケメンに走りだしたと思う…

萌えがたりんのです!!
モチベがたりないのです!!!


やっぱりアップかー…
当面の課題はそこですなー
DQの画像の粗さを使って実現させたチュッチュなので
アップにするにはもっと技術が必要なのです…

よし、今日もがんばるんば!!

ルリさんへ

壁|ョ・`)  壁|ョ∀・`)ノ 番茶ー!(マネっ子にして真似にあらず)

そそwおねたんのお色直しポイントです!
っていうかその服で撮影会したかったのにシャッター切るの夢中で忘れて……ゲフン!

3分クッキングww
SSで漫画作ったら面白そうwww
それいただきぃ!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる