バレンタイン・キッス

バレンタイン
いよいよ始まりました。アストルティアのバレンタイン


バレンタインっていうと、女性が想いを寄せる男性にチョコっとチョコを
あげたりなんだりするんじゃないのですか。


バレンタインのイベントって聞いて
「えーwヒューザ様にあげたいけど…どうしよ!( ノ∀`*)キャッキャ」
ってワクワクしてたのにいい!!!!


なにこの男性得なイベント!!!
ガッカリだぜよ!!!
だけど女の子も好きだからルナナ様に3キャラ分いれてきたよ!!


リプ報酬が地味にうまいので、明日から迷宮・職人・リプの嵐ですね
それだけでログイン終わりそうだじょー!



バレンタインについて語ろうと思ったら後半ドラクエじゃなくなった
なかよし
お友達のティアたんと一緒にチョコっとチョコもらってきた
おててつないでクエクリア!クエクリア!

ティアたんありがとね~!!
d(*^v^*)b

このあともティアたんのおねーたんと一緒に遊びました
楽しかったのだ!!!



ますたーいけめん
ヒューザ様がだめならマスターにチョコなげられんのか



モンスターって言われても、なにも思いつかない…
どうしてキラーパンサーがいないのか。
DQ5中毒の私としてはキラーパンサーがよかった。



もしくは
ぷぅぎい
ひつじのきぐるみを着た豚でもよし(ゲームちがう)



ねんねぇ!
チョコレート貰う時にこれくらいのサービスあってもいいと思う(だからゲームちがう)



ねーね!
報酬もこういったコスチュームなんてどうですか(だからゲームが……)



金髪美女、だいすきです。


金髪美女といえば…
通勤中には超今更ながらThe 3rd Birthdayをちょこちょこプレイ
まいっちんぐ
クリアはもうしてたけど、隠しコスチュームがまだ一つ手に入ってないので…

元々アクション苦手な上にむずいからGenocideモードなんてクリアできん
確か10周すると弾丸無限解放された気がするので、それを狙ってプレイ
今7周目まできました。もうちょい!


パラサイトイヴ無印からのリアルタイムファンなのです。
アヤたん大好きすぎて死ねる
金髪美人すきです。
FF8のキスティス先生とかね


そろそろ積みゲー消化もせんといかんのではないかと思ってきた
DQ7も出るし、他にもやりたいゲームがエベレストン
DQ初めてからクリアしたのってダンガンロンパ2とレイトンVS逆転裁判だけだ…



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プクには帽子よく似合ってて嬉しいっす!
早速やってますねー私もやってきました
投票はもちろんアルウェ王妃ちゃん様へ
ちなみにヒューザもマスターもイケメンだけど、ヤーン様のが好みです( ´艸`)

No title

(*・∀・∩ 番茶~♪
ルリはオーガ戦士ちゃんに1票入れました~♪
眼鏡っ娘っと迷いましが(^_^;)

プクリポ代表がみかんちゃんなら迷わずみかんちゃんに入れたのにorz
残念><

(*・∀・)風船3姉妹も出るかと期待してた(笑)
チョコはルリの緊急イベで迷宮のレオ様に全部投げてきました(笑)
強で無かったのが残念><

心優しいフレンドさん達に感謝でしb

No title

みかんちゃ~ん!!!!!
今どこ???

応援しようとしたら落ちてた((+_+))

カムバァ~ック(>_<)

No title

会えたぁぁぁぁぁ(^_^)/
メインのドワで応援してたら!
楽しくなってきて(*^。^*)

3rd(Lv30)のレベ上げしながら応援しよっ(^_^)/
って!駆けつけたら・・・
ヴェリナード領北になってるぅぅぅぅぅぅ(T_T)

行ったら死ぬなぁ・・・
どうしよっ・・・
行くだけいったれぇぇぇぇぇ・・・

迷宮行ちゃった・・・
Lv20→22になってる((+_+))

フレチャで応援しよっw

頑張れぇぇぇぇぇ(^_^)/

ぽぽさんへ

プクかわいいですよね!帽子が!!
なんか頭重そうでカワユスー!!です!!

おお!ぽぽさんは王妃様好みなんですね!
わたしはルナナねーたんに3キャラ分ぶちこんできました!
あのツンデレたまらない!!

ヤーン様…たしかにかっこいいんですが!
ぶっちゃけどストライクなんですが!
服が…服のセンスが………!

ルリさんへ

チョコ迷宮で投げようかと思ったけど、野良だときまずいかと思い
やめときまちた……

そうか、フレさんと一緒に行ったときに投げればいいのか!

ルリさんはオーガニックビューティー好きなんですね!
たしかに彼女は天然ものの美しさがありますよね!!
わかります!

リプするときは彼女に入れよう!

ひでよしさんへ

応援に駆け付けてくれてありがとうございました!!

そしてずっと見たかったドワさんのナイスポーズごちでした!

せっかく応援に来てくれたのにあまりお話できなくてごめんなさい><
今度は一緒にぜひレベルあげしましょうね♪
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる