たんばりんするんだもん!

38218897.jpg
めらめらと燃えておりますよ。


2月の9日に行われるイベントに参加するべく、みかん頑張ってます
まいどおなじみ30先生のイベント素敵女子めきとさんのイベント
2月9日に行われるようです。


いいかげんみかんを育てようと思っていたのでこれがベストなタイミングだと
腰をあげてみました。
思えばおねーたんのHPパッシブ取りも、みんなで強ボス行くっていう目標を作って
期間決めてレベあげに励んだなー。
あのとき励ましてくれたチムメンには本当に感謝感謝。
やっぱり一人で頑張るより、がぜんやる気が違うわー


おねーたんは後衛のパッシブは取り終わったので、しばらくはみかんを育成します。


とりあえず2月9日までレベル35!!!
かたりべ着用&オルフェアタンバリンクエクリア!!

これ目標!!がんばるんば!!


しかし、ノーパッシブでレベあげって相当きつかった…
帰ってきたのも遅かったんだけど、今日は1つ上げて終わりかなー
と思っていたら、天使さまが舞い降りて信じられない展開になりました。


続きはたたみますが、画像めっちゃおおいので重いです。ごめんち!


声をかけてくれた天使3人を紹介!
いつのまにか私とお付き合いしていることになっているいべちゃん!
初アスだけど天使っぷりはんぱないとーべんちゃん!
そして今日メタル先輩の称号を得たユ~ヤたん!

みかんを寄生させてくれるっていうので、ワガママついでにおねーたんも
迷宮に拉致ってました(*^_^*)
いけめんとらびりんす
イケメンゴチです。ほんと人間姿のユーたん初めて見たけどイケメンすぎて
なにがなんだか……
こんどぜひユーツーと会わせてくださいねええええ!!!!




サクっと終わらせて、みかんのターン
かおでかいからね
みかんの顔でかすぎて笑った



ぱふんぱふん
女の子も大好きなので、とーべんちゃんの胸に顔をうずめてみた



かれしです
噂でわたちといべちゃんがお付き合いしてると聞いたので、それっぽく
いべちゃんテクニシャンです。洗ってないアフロにも手を突っ込んでくれます



まったりしすぎたので、そろそろタコ狩りへ


いやーほんと申し訳なかった…
最初はみんな40くらいのレベで行ったのですが、なにせ私空気というか地雷というか
2回攻撃されると死ぬので迷惑極まりない。

火力不足すぎてもうカオス状態に。
こりゃーまずいと「逃げよう!」と撤退

たこめっとの逆襲
みてくださいよ。タコメットさん達がわたちを追いかけてくるんです。
夢にでてきそうでこわかったよおおおおおお!!!!
うわああああああんん!!!



そしたらね、なんとね、いべちゃんがカンストしてる盗賊(平田12%消費なし高スペック)で
来てくれたんだよおおおおおお!!!!


経験値もったいないよ!!スタンプも入らないよ!!!

「みかんの方が大事だ!(キリキラッ)」
すげー勢いで告白されました。もう…一生ついていく……!



そんなこんなであっというまに
れべ18→20になった!!!!
うひょー寄生たまらん!!!!!



応援ありがとーん
家ドーン!のひでよしさんも応援に駆け付けてくれた!!
ありがとーーん!!!!




そしてさらにみかんの迷宮に付き合ってくれるって話になったので(まじ天使)
初迷宮いってきたよおおおおおおお!!!!!



そしてもうなんてお礼を言っていいのやらなんですが
メタルチケット使いまくってくれて…
みかんのレベルどんどこあがってゆく………!


そしてここで本日のダークホース登場
めたるせんぱい
まさかのメタルの欠片2回も盗んだ
メタル先輩こと、盗賊☆ユ~ヤたん!!!!!
まじびびった。2個だよ2個。どんだけ運いいんだ…
福引当たる気がしなかったので今日はやめといたじょ


とーべんちゃんの荷物パンパン事件は最高に面白かったです。
笑っていたらわたちも荷物パンパンだったwwww


はつめいきゅう!
いやーほんとありがとう!!!!!
すっげ助かりました!!!!!!!



おかげさまでみかんも無事
17→22にパワーアップ!
きゃっほーい!!


寄生禁止とか決めてたけど、時間がないので今回はもうなりふり構ってられん!
とにかく!2月9日までは走り続けるんだぞ!!!
睡眠不足どんとこい!!!!




ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こちらこそ寄生ご馳走様です!
タコ開幕は笑いましたねwww
ぼっち歴長かったもので、誘われると嬉しくて無計画について行く私は
しょっちゅう荷物パンパンなのです。
できる女はバッグの中散らかってるって何かで読んだから
そういう事にしましょうw

更新お疲れ様です!レベル上げ大変だと思いますが頑張って下さい!

祝初PT

出だしはどうなることかと思ったけど…あんなにたくさんのタコメットみたの初めてwでもすっごく楽しかった〜ひでよしさんにもお会いできて♩
とりあえずレベルアップおめでとうまた時間があえば一緒にあげようそれでかたりべ着てタンバリンへ( ̄▽ ̄)

昨日はお疲れ様でした~♪
思いがけないメタルのかけらゲット出来たから、かたりべの軍資金もバッチリだねw
まだあと13上げなくちゃだから、時間が合ったらまたレベル上げしようね!次はいべちゃんがチケット使うからwww

No title

おおおおお、いずみかんさんもかたりべのためにレベルアゲを・・・!!!
これはアフロぶるんぶるんの日も近いですね!
応援しております、みかんさんならきっとできる!

No title

おめでとう!みかんちゃんヽ(^o^)丿
見えてきたね~レベル35!!

私も毎日インしてるのでよかったら誘ってください^^

そして9日は私の分までイベント楽しんできてね~

とうちゃん天使さんへ

いやーあのタコカオスは最高おなか痛かったです。
久しぶりに涙出るくらい笑った!!

そして寄生ありがとうございます!
じつはおねたんもウェディなんですが、とうちゃん天使を見てたら
めっちゃかわいく見えて……!

おっかしーいなぁ。こないだ魚に戻ったらすげ不評で
走ってるだけなのに「きもいww」とか言われたのに…><

あ、そういうことなら私も鞄は常にパンッパンにしておきます(^o^)

スメラギさんへ

ありがとうございます!!

更新してたら寝るの遅くなって2時間ほど寝坊しました…

や、やっぱり睡眠大事!!
がんばるんば!

いべちゃんへ

ほんっとありがとううううう!!!
まじトレジャーを着た天使だよ!!


さすがみかんの彼氏!!
でも本当にごめんね…盗賊カンストしてたのにみかんの寄生に
付き合ってくれて…!

しかもあんまりおもしろいこと言えなくてごめん!
今度何か落語でも披露します(超いらない)

ユ~ヤたんへ

おっ!メタル先輩でないですか!!!
昨日はおつおつでした!!

本当にありがとう!!
超助かったなりよぉおぉぉお

そうそう!あと13もあげなきゃいけないんだ…!
寄生が楽すぎて忘れてたけど、結構道のり長し…

もうかたりべ装備作っとこうかな。
気合い入れていきます!
また今度ぜひ寄生させてくださいな!!!

めきとさんへ

そうなんですよ!!今頑張ってかたりべになろうとしてます!
かたりべイベント終わったら転職クエやって、アフロぶるんぶるんします!

めきとさんに応援されたとあっちゃあ、みかん、ほんきだす!!
あ、ライブカメラジャックのために各地もまわっておかないと!

あるさんへ

みえてきた……!のかなぁ?w
なかなかノーパッシブだとレベ上げもきついですねー

おねたんの場合だと新職れべあげするときいつもPLだから
35なんてあっというまですが、これなかなかきつい……

初心に戻ってがんばります!

近いうち声かけます!
寄生させてくれる人かたっぱしから集めるつもりです!(何)

No title

|∀・)ノ 今晩み~♪
昨日はお手伝いできず申し訳なかです~><
酒場に預けてあればルリ使うから~♪
最近はフレンドさんかちむさんを使うのがハマリですb
でも30分だけで次回INで居なくなるけど(笑)

No title

35達成おめでと~^^
みかんちゃんは持ってるね~^^

ルリさんへ

いえいえ!声をかけてくださっただけでも凄く励みになりました!
ほんとうにありがとうです!!!


そして小ビンもありがとうございました!!
おかげさまで目標達成することができました!!!

アムネリス29さんへ

先ほどは迷宮ご一緒させていただきまして
本当にありがとうございました!!

しかも地雷僧侶なのに楽しく、しかもウマウマという結果で
大変おいしゅうございました!!!

セクシーなあむさん、また一緒に遊んであげてください(*^_^*)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる