なにも言わずこれをみてください

みっしょんこんぷりーと!

今回、本当にたくさんの方々のご協力のもと、こんなかんじになりました。
本当にありがとうございます!!!!


今回ご協力いただいた方々への感謝の気持ちはのちほどしっかりと
伝えたいと思いまする!!!!
とりいそぎ、報告でしゅる!!!


うおー!涙で前がみえないぞおおおお



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!!
ものすごく頑張ったのですね。
当日お会いできることを楽しみにしています。
私がまだかたりべ着れないんですけどね。

No title

みかんちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
間に合ってよかった~^^

何故か自分のことのようにうれしかったです。

手伝うと言いながら何にも手伝えなくてごめんね><

9日のかたりべとタンバリン楽しんできてくださいヽ(^o^)丿

目標達成おめでとうございます!語り部お似合いですよ(≧∇≦)

No title

みかんちゃんが・・・
みかんちゃんがタンバリンの上にたったー!

語りべも無事着られたようで、おめでとうございます^0^
これで9日はイベント三昧ですね。
両イベント、私も行くつもりなので、またお会いできたらいいなと思ってます。
どちらも楽しみです^^
ちなみに私はタンバリンの下から応援しますw

祝かたりべ

みかんちゃん、おめでとう
これでかたりべタンバリンへ( ̄▽ ̄)
私も参加する予定デース♩♩♩

No title

おぉぉぉぉぉぉ(T_T)
オイラも涙で雄姿が見えない・・・

お手伝いする前に達成してた!!!

何はともあれ!

おめでとぉ~(^_^)/

No title

(ゾ・∀・)ノ じゅんびは ばんたんだ!

No title

(ノ゚∀゚)ノ おお~♪
おめでとう(*^▽^)/

ルリは時間が合わず御一緒出来ませんでしたが無事かたりべ装備着用ですねb
せめて酒場で預けてフレンドの設定にしてあったなら連れていけたのに(拉致れたのに(笑))
o(^∀^o)(o^∀^)oにゃははは
これで飲み会が中止になればかたりべ会行けたのに><
しかし3回目は参加出来るっといいですねb

No title

うわおー!!1枚の写真で全てを語っておられる!

おめでとうござります、9日はどうぞよろしくお願いしますねええ

ルカさんへ

ありがとうございますううう!!!
頑張ったんですよ!!ものすごく!!!

みんなが!!!!!!


本当に地雷みかんオツってかんじでした。
申し訳なさ過ぎて困ってしまします


当日お会いできるのを楽しみにしています!

あるさんへ

いえいえいえい!!!

そんな!本当に声をかけてくださっただけで嬉しいんですよ!
もちろんあるさんも今回手伝ってくださった方の中にはいってます!!
本当にありがとう!!

9日楽しんできます!
あるさんとはぜひぜひ初アスしたいものです!
是非こんどお会いしましょうね!

スメラギさんへ

ありがとうございますううう!!!

似合ってますか?w
なんだかコレジャナイ感はんぱないのですがw

やっぱりかたりべはスラッとした男性とか女性が似合います
ずんどうのみかんは似合わない・・・

のねこさんへ

たったよー!クララー!

かたりべ着れました!
ライブジャッキング参加しまくります!!

おおー!のねこさんも行くんですね!
是非またおしゃべりしてください(*^_^*)

たんばりんの下なんですね!
うひょーなんか上っていうと…緊張してきました。ガクガク

いべちゃんへ

いべちゃんほんとありがとねえええええ!!
寄生5時間+ガールズトーク(笑)まで付き合ってくれて!!

本当にありがとう!!!
しかもイケメンで目の保養になりまくりんぐで
私ばっか得してるような……

は!そうだ!強ボスいこうね!!
絶対行こうね!!!

ひでよしさんへ

ひでよしさんから貰ったかたりべですよw
その説は本当にありがとうございました!

これでこころおきなくライブジャッキングできそうです!
本当にありがとうでした!!!

9日、お会いできるのを楽しみにしていますね!

えまさんへ

(^v^)
えまさんのオサレ装備見るの楽しみにしてます!

アフロ洗っていくので、チュッチュお願いします!!!

ルリさんへ

ありがとうございます!!

酒場は結局勇気が出なくて預けられませんでした…
アクセなしとか地雷すぎるwと思いまして…!

そのお心だけでみかんは幸せものですよ!
ありがたやありがたや!

あ、9日ですが参加しますw
飲み会の方は早退します!
ドラクエ充ですからねええええ

めきとさんへ

ありがとうございます!!!
本当にここまでこれたのが信じられません…

レベ上げが本当に苦手なのに><

9日、楽しみにしています!
何かとご準備などお忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします!
走りまくります!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる