かたりべ会に参加してきたよぉ

せんたー
じゃじゃーん!またしてもセンター狙いのみかん。
次の総選挙では投票よろしくね!(何の)


というわけで…

第2回かたりべ会いってきましたああ!!!

前回はかたりべ装備着れなくてですね、その後の交流会なんぞに
参加したわけですが、今回は心優しいみなさまのおかげで
レベ35に到達したので颯爽と参加してみました!!!!



かたりべ会とはですね、文字通りかたりべ装備の素晴らしさを
ライブカメラを通してみなさまにお伝えする企画なのです。


主催はみなさんご存じ
ぷぴぴぴにっきっきのめきとさん

いやーしかしホント尊敬です。
しっかりキャラも育てつつブログ更新にイベント開催に働く女子ですよ。



そんなわけで続きからかたりべ会と交流会のレポレポなどをカキカキ
画像多いので重いと思われます。


タコメットA連打の時にでも読んでくださるとそれ幸い!



気合い入れて早く帰ってきたものの、おねたんの迷宮と職人だけ
やろうと思ってたのにダラダラしてたらアッというまに時間が!

この後のイベントの準備もしてなかったので、さっさとみかんへチェンジ
定型文作成とか、ひとりで練習したりしてたら
カメラジャックの時間になった!!ギャス!!


もう間に合わんと思ったので、現地へ直行することに!



9:30
ライブカメラINアズラン到着ー!
じゃっく1
う…映った!!!!!!
みかんが…ライブカメラでびゅー!!!


アズランに降り立った瞬間、「みかんちゃーん!」と声を
かけてくださった方、お返事できなくてごめんなさい!!!
お返事定型文も作っておけばよかったー!
マゴマゴしていたらすげ勢いでログ流れて見失いました……ちーん


ちなみに自分カメラこんなかんじ
うしろから
これ後から気づいたんだけど…
左側にいるのプックルちゃん先生さんだった!
ユ~ヤたんもそうだけど、一瞬名前見えるんだけど
なにせ人が多い!!
表示限界超えてすぐ見失っちゃうんだよぉ!



そしてライブカメラは次の場所へと移動。
みんなで「ガタラ!」「鯖1ガタラ!!」と叫んで
ルーラしまくる。

ライブカメラINガタラ到着ー!
じゃっく2
みてくらはい。
この目に優しすぎるエメラルドグリーン!!


ここでも電車通勤したみかんに声かけてくださった方
ありがとうございます!!!!!!
走るのとライブカメラチェックでお返事できなくて
ごめんなさいねええ!!!

しっかり届きましたよ!
「みかんちゃん!」って呼んでくれて本当に嬉しかった!
だいじょうぶだよ!みかんの耳には届いたよ!!



そしてラストの前に、実はみかん一人こっそり
駅にてスタンバってました。
最初にいくんだ!一人でドヤって映るんだ!
きいてみりゅ

よし、いける!
電車の中でも走って(気分的に違うよね)現場に到着してみると…


ライブカメラINグレン到着ー!
じゃっくらすと
どういうことだ……
みんな…予知能力を持っているのか……



こうなったらみかん、このあたりを狙ってスタンバイ
さて!こっそりカメラのはしっこに映っちゃおうかなぁ!
ここなら1
ここでドヤァするんだ!


数分後のライブカメラ
どこいったった
あり?あり?

おかしい……このへんに…みかんが…
ぶわっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


表示限界超えるとライブカメラにもうまく映れないんですね
なるほろ。
まぁ最初の1回でもしっかり映れたのでたいへん満足です!


これで3か所まわったので、カメラジャックは終了!


次のイベントまで時間があるので、めきとさんのお宅で
まったり交流会なり


あふろどうぞ
みてください!
「たまに見てます」言ってくれた何ともアヤシイ風貌の人を!!!
アフロ見せてくださいと言われたので見せました。
どうぞご堪能ください



ぷっくぷく
あとはこないだのかたりべ会で声をかけてくれた
のねこさんとか、コメントくださるぽぽさんとか
かたりべ装備一式くれたひでよしさんとか
もー!みんな会えて嬉しいぞおおおおお!!!



このあとのイベントも控えていたので、早々に退散したしましたが
みなさん本当に声をかけてくださってありがとうございました!
イイネ!も返せなくてごめんよおおおおお


もう本当に白チャにフレチャにログにライブカメラに
画像保存に写真撮影に…!
この日ほどアシュラマンが本当に羨ましくなったというね…



参加されたみなさま、主催してくれためきとさん、チームのみなさま
本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!!




そしてここで私はとある人を探す。
カメラジャック中に、現場では確認できなかったけど
ライブカメラに見た、あの人を…
いま、会いに行きます
右下にいらっしゃる黒髪のエルフさん…
会心の一撃が得意なかわいくてオサレなエルフさん…


しかし運命とは残酷なもので、結局探しまくるも見つけられず
後ろ髪をひかれる思いでその場を後にした…


結局みかんは彼女に会うことができたのだろうか…
それは明日、みなさんにお伝えできると思います


次回!
【ブロガ大集合イベント!憧れのあの人に再会!】
まさかのタイトルでネタバレ!




ランキング放置してたらどんどん順位さがってた(^o^)/
てなわけで、クリックしてくださるとすげ嬉しいでしゅ!

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みかんちゃーーーん!

と駅出る瞬間叫んだのはわたくしでございました…(・∀・)
テンション上がって叫んだのはいいけど一歩遅くしかもちょっと止まってくれましたよね
やばい空気読まないタイミングだった…と反省してましたw
その後声掛けていただいて嬉しかったです!
夕べは有名人にいっぱいお会いできてめっちゃ興奮しましたー!
生みかんちゃん、激マブでした(*^ー゚)

No title

かたりべお疲れ様でしたぁ~(^_^)/

前回は、遠目からでも名前がなんとか確認出来たのに
今回は、白チャ?は確認出来るもののふきだしが見当たらない((+_+))
それらしい吹き出しのそばまで行くも名前も人も確認出来ない((+_+))

凄い!凄いョめきさん
尊敬尊敬!!この場に居て幸せぇ~wって!!!

みかんちゃんの周りには人だかり((+_+))
凄い!凄いョみかんちゃん
みんなの人気者(^_^)/本当に!尊敬尊敬

次回!のブロガー大集合期待してますwww

お疲れさまですー^^

リサリサです。

私も「カメラのはしっこ」作戦をアズランでやってたのですが、ダメでした;;
(めきとさんも同じことやってたw)

私はライブカメラには写らず。。
写ったとしても、ぷぷりぽは帽子脱がないと識別むずかしいよね。(泣)

近くにいたのに、声をかけられませんでした。。
今度会ったときは、ゆっくりお話しましょう^^

No title

昨日は大盛況なイベントでしたよね。
大盛況過ぎてかなりビビりましたが・・・
いずみかんさんにも、野次・・・もとい声援を飛ばさせていただきました。
と言っても、サブキャラで参加していたので、大半の方からは認知頂いてなかったのですが(w
いやー、生アフロに感動でした。
あと、生ぶらっくえまたんにも。

初コメでーす。かたりべかいイイですよね(*^_^*)めきちゃんもえまたんも最近知り合ったフレだけど、こんなに人気あるとは!楽しかったぁ(*^_^*)

お疲れ様でした^^

『かたりべ会』と『ブロガー大集合イベントやんぞ!』の両方でみかんちゃんの近くに陣取ってこっそり撮影させていただきました^^
事前のLv上げ等、大変だったとは思いますがかたりべみかんちゃん可愛かったですよ~

ぽぽさんへ

ああああ!!ぽぽさんだったのですね!!!
実はあの時立ち止まってログ見ようとしたり、周り見ようとしたりして
あたふたしてましたwww

全然気にしないでください!!!
本当に、ほんとうに!!嬉しかったんです!!!

ただ、わたしのチャットスキルが足りなさすぎて
結果なにも反応できなくて本当にごめんなさい!!


でも交流会でお話できてよかったです!
すぐにわかりましたよ!!
本当、ああいった場所に行くと有名人がたくさんいて感動ですよね!
わかります、わかりますとも!!!!

激まぶ……!
最高の褒め言葉です!!!
ありがとうございます!!!!

ひでよしさんへ

お疲れ様でしたー!(といってもみかんはカメラ前で踊っていただけ)

いやーひでよしさん発見できてよかった!!!
あのすごい人の中で見つけられて本当によかった!!

前回よりも人めっちゃ増えててびっくりしました!
確かにログ追うので必死で、誰が何をいったか、
声をかけてくれたりイイねしてくれた人の名前を控えるのも困難で…
そこだけが唯一悔やまれます!!

しかしプクって本当に人の流れにもまれますね
まったく見えてなかった……!

リサリサさんへ

ブログ見てますよ!!
ちょうかわいい金髪プクのリサリサさん!!

私も声をかけようかすげ迷ったんですけど
完全に頭がおかしくなっていて
ちゃんとご挨拶できなかったのが残念です!><
今度ぜひお会いしたときには…!もっと…!!

そうそう!私も自分の姿を見て、1時間くらい見直して
「このかたりべ帽子からはみ出ているアフロ…みかんか?」
そんな感じでやっと認識いたしました(^o^)

はしっこ作戦!!
デキル女子はみんな試そうとしてるという法則!!!
やっぱりカワイク映りたいですもんね♪

ぐてぃさんへ

いやー本当にお疲れ様でした!!!
そして声援ありがとうございました!!!

わたしもぐてぃさんのブログは拝見していたのですが、
まさかサブで参戦されているとは…!!

モテる男はいろいろな手段をおもちだ…!

アフロにも感動ありがとうございます。
終始えまさんにベッタリだったので大変不快な思いをご本人にも周囲にも
させたかと思います…(3秒だけ反省)


こんどぜひ一緒に写真撮らせてください!
好きです、イケメン

ANaさんへ

初コメありがとうございます!!!!
ようこそです!!!!

めきとさんとえまさんの人気半端ないです。
いつかみかんもあんなに人気者になれたら……
いや、あのアフロ洗わないとだめですね…

かたりべ会はお手軽かつ有名人に会える素敵なイベントですよね!
また次回ご一緒できたら写真などお願いします!!

もみじさんへ

ええええ!!!!
大丈夫ですか!?カメラ壊れませんでした!?

いや…本当にうれしいです!!!!
大丈夫かな…目つぶったりしてないかな…どきどき

実はレベル上げ全然大変じゃなかったんです…!
完全寄生のレベル上げだったので、大変だったのは寄生させて
くれたみんなのほうなんです…!

それでもこうやっていろいろな方と交流が持てて、さらには
かたりべ姿をこうしてかわいいと褒めてくださる方もいらっしゃるのは
本当にうれしいことです!!

ありがとうございますうううう!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる