ブロガ集会いってきたーぅ

きゅらららららららら
雷鳴突きです。

寄生れべあげの時の一コマ。キュララララララララであげてました
後日談として、この時のお話は詳しく記事にするので、今回はするー


そんなこんなでブロガ集会に間に合ったみかん。
前回記事のかたりべ会の後だったので、時間ぎりぎりにホルン前に到着。



てけてけ走っていると、とーべんちゃんが前を走っているので
「父ちゃん天使!」(DQの変換死んでる)と叫んだら
忙しいのに止まって声をかけてくれたw
やっぱり天使(*^_^*)

そこでいべちゃんとも会って
「頑張ってね!!!」と言われて


なんだか…緊張してきた…ゴクリ


タンバリン前にて受付してたので、受付を済ませてから他の参加者がそろうのを待つ。


このイベントに参加したブロガさんが30人以上
タンバリンの周りに集まった人が200人以上と後から小耳にはさんで


……すごいとこに行ってしまったんだ……


と後からトイレが近くなりました。



みなさんきっと素敵なレポしてくれると思うので、
わたしはであった人達のこととかを書いていきます。

タンバリン下からだとDQ名物の表示限界が邪魔をして
なかなか上の様子わからなかったと思うので、
タンバリン上の写真とかものせます。


画像多いです
めっさ重いです。

続きを読むをクリックしてからお風呂に入ったほうがいいよぉ





まずは参加受付をした後にスタバってるときのこと。
レナたんと
レナたんが座ってたので、おひざにのせてもらいました。
エルフかわいいいいい!!

レナたんはなんとなくわたしと同じニオイがするのですが、なにげ初アスでした。
参加者でありながら裏方もやっておられたようなので、本当にすばらしいです。
こんどイケメンイベント開催してください(切実)



ずっとお会いしたかったきょんさんともここで初アス
きょんさんと
めっちゃワイルドwww
オサレだわーまじオサレだわー!

個人的にひざまづくのしぐさすげゴチソウサマでした。
「ありがたき幸せ」っていう言葉もよかった。
ぐぬぬ…!みんなどうしてそうやって面白い事思いつくんだ!



ここでそろそろホルンに吸い込まれてくださいとお声がかかったので
ホルンにテクテクと移動


すると……!!!


かたりべ会からずっと探していたあのお方の姿を発見!!!!
ダッシュして声かけにいきました。


えましゃん!
原文ママです。
やばい……想像以上に素敵な方だ…!!

えまさんです。みかんのあこがれの人。
めっさ可愛いのにめっさオサレでめっさおもしろい


第一回かたりべ会でもお会いしたんですが、あのときはぬるりすぎて
「ぶろぐみてます」
「ありがとうござえます!」
という会話しかできんかったのだ…!!



えまさんを発見して声をかけることに成功したみかん、ホルンに吸い込まれる。
タンバリンからは見えなかったのですが、すげー人でしたよね。
見に来てくださった方々、本当にお疲れさまでした!


ここから順番にブログ紹介していくのですが、
順番はわからないので、まったりしてました

ぬるぴた
なんだかすごい豪華メンバーに囲まれておる……


みなさんの紹介を聞きながら、えまさんと遊んでました
愛のからみ
①くったりする
②合体する
③乗ってみる
④ぱふぱふする

なにげに有名人がたくさん写ってます

イベントの進行を邪魔しちゃいかんと思い、無言でえまさんと遊んでました
言葉はなくてもしぐさがあるでよ。



そんなこんなしてたら、なんかすげ盛り上がってきた。
豪華ゲストの怒涛の登場だった。
先生
まず30先生の登場。



ぷぷりぽ団
からの~ぷぷりぽ団



ふうおうさん
風桜さんまで!


おわかりですか。
みかんがまだタンバリン上にいるのでまだ順番きてないのです
うおーまじゲストはんぱねぇ…!
ドキンコしてきた!



自分の番がきたときは、もう何も覚えてないです。
あまりの緊張ぶりに写真も撮れなかったです……


このとき「かわいい!」とたくさんの方に言っていただいて
みかん泣きそうでした。
イイネもたくさんしてくれて泣きそうでした。
本当にありがとうございます!


定型文作ったものの、アッサリと終わってしまったので
さっさとタンバリン下へ(チキン)


下にきてみてわかった。
めっちゃ人おる!!!!!
タンバリンの周りをぐるーっと回ったけど…

砂時計の嵐だた!!!
なにこれ…すごい人だわ…!!


タンバリン上だと結構ブロガさんは見えたんですが、
それでも前の方にいって紹介するときは見えなくなった。
DQ名物の表示限界ですね。
さすがです!


ドラクエ名物
下から見たのがこんな感じ

うまいことカメラ動かすと一瞬映ることありますが
なかなか難しい。
でもこれはこれで人がたくさんいるってことなので
なんだかうれしいですよね。



すごすぎる
タイミングなのかなんなのか、タンバリン上に立ってるブロガさんも
こうやって運が良ければ見えます。見えちゃいます



本当にすごかったです
気軽に参加しちまった自分を激しくビンタしてやりたい
みんな面白い紹介とか考えてたし、しぐさもオサレも決まってた


まーみかんに過度の期待は禁物ってことですよね。
これからもゆるブロでいきます。


とはいっても、実際にブログ見てます!とかイイネ!とか
かわいい!と言われるのはすげうれしいです。
励みになります。


みかんはヒキコモリなのでこういったイベントで読者さんとか
ブロガさんと出会えるのはとっても楽しいですね!


二部は次の日仕事だったので参加できなかったのですが
参加したみなさんのブログみてて超満喫した!!!


とっても濃い一日だったなー!



参加されたブロガのみなさま
読者のみなさま
そして主催してくださったチームまるこのみなさま

本当にお疲れさまでした!
そして素敵な時間をありがとうございます!!



近いうちにまた今回の寄生レベ上げの後日談などを
アップできればとおもいます^^
ネタがたくさんあるじょぉ!


ランキングなんか登録しております
クリックするとみかんのアフロと胸毛が増量します
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みかんたん、イベントお疲れ様でした
みればみるほど豪華なブロガーさんイベントですね( ̄▽ ̄)
当日タンバリン上は無人状態…
だったのでこうして皆様の競演をみることができて楽しいね♩
それにしても雷鳴突きのジャンプあんなに跳ぶのか

No title

『えまさん!』
『何だ!』
のくだりが最高ですw羨ましいw

あ、そうそう。
めきとさん、えまさん、みかんちゃんと、こっそり私も並んで写ってる写真が撮れてたので、お暇なときにでもご覧くださいませ~w

いべちゃんへ

いべちゃんもお疲れ様でした!!!!
いやーほんとあんなに人が集まるなんて思って無くて
会場についたときにはまじびっくらこいたよ!!!

あの光速のログのなか、いべちゃんの声援きこえた!
本当にお疲れ様でした!!!

雷鳴突きすごいよね。
意外とみかん脚力あるのかもしれない!

もみじさんへ

ついうっかり声をかけたら最高の返事を返してくれました!
さすがですよね!!!!

もみじさんのブログ見ました!!!
うっひょー!ありがとうございます!!!

ってかすごい…!ちゃんとみなさんとふれあってる!!
うわーこれこそブロガですよね!さすがです!!
私かなり頭パーンなってて、後から見返したら写真がほとんどなかった…!
ばかばか!みかんのばかっ!

No title

当日お夜勤でこのイベントネタには絡みよーがなく
残念無念な私にもこれだけは言える…!最後の写真にじわじわ来ました
この状況でも存在感示すオーガさんは勿論なんですけど
それよりも右半分埋め尽くしかねないボリューム感に。
アフロおいしいなあ

No title

あーここも楽しんでる感でまくりだなー
えまてそんなナイスな返しする奴なのか一度手合わせせねばならんなー

まま、いべりこの子守りを引き続き頼む!

ともかくお疲れ!

ブロガーイベント

ちわ!
小心者なのでタンバリンに上がらず
読者側で参加してました(^-^)
楽しいかったですw
でも心残りが
アフロいじりたかったデス!

No title

イベントお疲れ様でしたー!!
みかんちゃんすごい写真撮れてる!プロか!私は全然檀上映らなくて早々に諦めちゃったよー。
タンバリンから降りたあとはみかんちゃんがどこにいるかもわからず・・・
紹介中のブロガさんの邪魔になってもアレだからろくに話せなかったけど、今度違う機会に遊ぼうねえ~!イケメンイベントしよう!

すごいジャンプ!!

みかんちゃんめっちゃ飛んでますね!
ブログイベントの方はいけなかったんですが(寝た)
楽しそうですね~行けばよかったなぁ(T^T)
この記事を見てサブプクで遊んでた時、見ず知らずのプクの隣に座ったら
「誰だ!」って言われたので「俺だ!」って返したのを思いだしましたw

No title

雷鳴突きSS保存しました!w

ブロガイベお疲れ様でした~
かたりべもタンバリンも間に合って良かったね♪
えまさんと色々遊べたみたいでなによりです
ふきだしセリフとか、みなさんの個性が絵でも表現されていて楽しかったよーー!

No title

ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
前回の分コメントしようと思ってましたがすっかり忘れて新しい記事が・・・・orz
ルリはこのイベントは見にいってないですが・・・・壁|・д・)チラッっと見てみると・・・
おお、オルフェ22にルリのフレの人も結構行ってるwwとか思ってましたw

かなりの人数だろうなっと思ってましたがみかんちゃんのブログ見て納得ww
後、今日家の内装の方配置変えをしたのですよww
そしてまたみかんちゃんIN時にはチョコをお渡ししましょうb

といといさんへ

ああ!そうなんですね!!
うーん!といといさんともお会いしたかった!!
是非こんど何かのイベントがあったら是非お会いしたい!


最後の写真私もびっくりしました。
なんで彼だけ綺麗にとれたのか……

アフロの魅力わかってくれてありがとう!!
あんなに人いたのに、ほんとアフロ希少種でした。
アフロ集合写真とりたいなぁ

30先生へ

30先生おつかれさまでした!
本当に素敵なイベントありがとうございます!!!
そしてお疲れ様でした!!

本当に楽しかったですよ!
やっぱり30先生のカリスマ性ハンパないですね!

いべちゃんですね!了解いたしました!
一生寄生します!(えっ)

とらちよさんへ

初コメありがとうです!!

とらちよさんもブログやってるんですね!!
探し当ててみせますよ!!(ニヤリ)

いやーあれホント緊張しました!
あの人の多さすごかったですよね!!

アフロいじりたいんですか?
いつでもウェルカムですよ!!!(どMなので!)

レナたんへ

わかるわああ!
あれ人多すぎて調整している間にブログ紹介終わるし
カメラ見てるとログ追えないし…
でもあんな混乱でもすごく楽しかった!!!

レナたんも本当にお疲れ様!!
近いうち本当に遊ぼう!!
早朝ならみかん結構いますよぉ!!
あとイケメンイベントね!!

ぽぽさんへ

美容と健康のために睡眠は大事です!!
私この日超寝不足で、しかも次の日リアル予定で
長距離運転してきたのですが…死ぬかとおもたw

でもめったにない機会だし、心の底から楽しめました!

ってかぽぽさんも返し上級者だ!
なんでみんなそんなオイシイ返事ができるんだあああ!

うるちゃんへ

うるちゃんもイベント本当にお疲れ様でした!

これ参加してみてわかったけど、やっぱり主催側が一番たいへん…
あの大人数の中、無事イベントが終わったのはやっぱり
主催のみなさまの全力があったからこそ!

そしてこのイベントの前にもれべるあげ手伝ってくれたし
ほんとにうるちゃんはいいお嫁さんになるよぉ!

るりさんへ

コメントなんて気になさらずに!
ほんと自己満足ブログなので気を使わないでくだしゃい!

そういえばルリさんブロガ集会はおいでにならなかったのですねー
すっげ楽しかったので、もし次回があればぜひ!

おうちの配置かえたんですね!
そろそろ伺わないと、いかん…!
まっててください!ちかいうちに!(たぶん)

No title

みかんちゃん レベル上げしての イベント参加 ほんとにヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
タンバリンの掃除 大変だったおねん。。。ごめんよお(´・ω・`)
次回も イベントをやるときはぜひきてくだされっ!

んでー・・・
まるこ 載ってないよ??(´艸`)

まるこ先生へ

本当に今回は下準備からなにからなにまで
チームまるこのみなさまには本当にお世話になりました!

そしてまるこさんもお疲れ様でした!!
なんだかずっと前のことのような気がしますが
まだ一週間もたってないんですよねー

んでー・・・
まるこさん載ってますよ!
後姿ですけど………


こんどお宅にお邪魔致します!
そのときぜひ写真を!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる