みかん防具カフェおーぷん

おーぷん
なんの前触れもなくオープン


いやね、いやいや、あれですよ
おねたんのフレさん達がハイセンスすぎてハウジング挫折してたんです。

レベル上げよりも億劫な作業があるとは思わなかった!
ってくらい絶望してたの。



そんで放置してたんだけど、今日の早朝職人しようと思って
自宅に帰ったらスライムチャイムがベスっててわが目を疑った。



まだ全然家具とかなくて、しかも遊んでたから家具の配置死んでて
それなのにベスってくれた人がおるうううう!!!


嬉しいです。ほんとうにウレシイです。
お名前載せていいのか迷ったのですが
ブログ見てます書いてくれたプクさん!ありがとう!!
そしてルリさんごめん!!ベッドちゃんと配置しました!!



開店準備中だったのにどうしてこんな事故が起きたのか
眠い頭をフル回転させて思い出す…思い出す…


あああああああ!!!
こないだおにーたんを家に招待したときに権限いじって
そのまま忘れてたあああ!!!!!!!
こわいひといる
これひどくないですか。みかんに対する殺意が一目瞭然ですよね
このみかんを亡き者にしようとしてる足の人ですが
みかんが嫌いなようです。


あんなかわいいナイスポーズを見せたら
「なんかイラッとする」

他のプクはかわいい言うくせにみかんに冷たい言ったら
「アフロが嫌いなんだよ」

ルーラストーン3個持ってるの見たら
「ルーラ3個あるのか…生意気だな」

家を見てやると言われ、みかんの石を使うか徒歩で行くか
そんな話になったら
「俺を歩かせるのか」

みかんみかん言うからみかんちゃんって呼んでといえば
「ちゃん付けとか嫌いなんだよ」
ほ…ほかの人はちゃん付けしとるやんか!!



そんな壮絶ないじめを乗り越え、みかん頑張った
このイジメのせいで権限直すの忘れてたんだ。



なんか人間追いつめられると開き直りますよね。
家具とかもまだ全然ないのですが、その勢いで開店させてきました


モーモンバザーで防具売ります。
素材は拾って来たり集めたりして原価をおさえるので
ちょっとペースは遅いかもしれませんが
読者さん限定価格にするのでバザーよりお得になると思います。
気が向いたら覗いてみてくださいな。
ちなみにまだ商品はありまてん!


おねだりおねだり
そういやうっかり家でみかんと遭遇した方は
もれなく迷宮に誘うつもりです。
ノーパッシブ地雷僧侶はさすがに野良むりだ…


みかん防具カフェにお越しの際は心してこられるよう!



いじめカッコワルイ!
そう思うひとはクリックするべし!

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みかんちゃんおめでとう~♪

近々プレゼント持って参上します(^_-)-☆
防具も買わせてもらいます!!

楽しみ、楽しみ~


イベントお疲れ様でした。
ブログから楽しんでる感じがすっごくよくわかります!!
リアル事情でいけなかったのでうらやましいかぎりです!!
次回はきっと行くよ~!!イケメンイベント?

みかんさん防具カフェオープンおめでとうございます!是非お邪魔したいと思います!

No title

えっ((+_+))
いつの間にかOPENしてるっ!!!

早く行かなきゃ~~!!!!!

No title

みかんちゃんハウスお邪魔してきました~
マカロンベッドとかシュークリームとか、みかんちゃんらしい可愛い家具素敵でしたー!
みかんちゃんと迷宮…めちゃくちゃいきたい!!
盗賊になってみかんちゃんの為にレアドロ狙いたいです(・∀・)

No title

わ♪
遊びに行くね~(^^)/\(^^)

あるさんへ

私がコメント返す前にあるさん家にきてたww
さすがです!

プレゼントなんて本当に気を使わないでください!!
ベスってくれればそれでいいのです…!


あるさんとお会いできなくて残念でしたー!!
次のイベントでは絶対!必ず!!
イケメンイベントどうですか。協力してくらはぁい!

No title

ハウジングか!
15日の0時に上がる俺ブログ見て開眼しろ!
期間限定ハウジングってのを教えてやんぞ!

No title

((((((((((((っ・ω・)っこんばんわっ!!!
ルリ見にいきましたよ~b
中々素敵な感じになりましたね~((d(・ω・`)グッジョーブ!
やはりみかんちゃんにはお菓子系の家具がとてもマッチしてると思ったのですよ♪
本日も迷宮行ってきて、5等が出るも家具置き過ぎたせいでポーンが置けない事件が発生したのですよww><
みかんちゃんがお宅訪問したさいにはまた配置を変え様と思いますb
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

スメラギさんへ

ありがとございますー!

なるべく早く商品ならべらるようにします!
お待ちしておりますね!!

ひでよしさんへ

大丈夫ですよw

本当にまだ商品もなにもないので…ってもう来てましたねw
なにか変化あったらブログでもお知らせいたしますので
これからもみかんをよろしくおねがいしますー!(宣伝)

ぽぽさんへ

さっそくの訪問ありがとうございます!
配置センスなさすぎなんですけど…ほんとハウジングって
難しいですよね><

お!地雷僧侶面倒みてくださるんですか?
やったー!
タイミング合わせようとすると大変なので
今度みかんのIN時間などをブログで公開する予定です^^

ぜひぜひレアドロ狙っちゃってくだはい!

いべちゃんへ

あのイベントの後なかなかタイミング合わなくて
ゆっくりお話できなくてごめんねええええ

こんどマッタリお話しましょう!
いべちゃん家にもいくww

ルリさんへ

訪問ありがとうですー!!!

ルリさんともなかなか一緒に迷宮いけなくて
ごめんなさい><
ちょっとみかんのIN時間を固定して
みなさんと触れ合えるような時間を作りたいと思いますので
今しばらくおまちいただければ…!

ってかルリさんくじ運強いですね
すこしわけてください(最高:ゴールドストーン)

30先生へ

ハウジンツハウツーですか!
どうして先生はいつもそうみんなのニーズがわかるんですかね
そこがカリスマブロガさんとの違いなのかなー!

んもう絶対見ます!!!
開眼させていただきます!!

No title

うわー。
迷宮いきてー。
ってことは、あれだな。
ノーパッシブ盗賊@Lv35で行けば丁度良いね(w
いつか誘われに行きます。
きっと・・・

ハウジング?

んなもんは、金持ちのやることだぜー。
うち?
チャイム、布団、タンス、職人道具!
以上です。

ぐてぃさんへ

そうそうハウジングは金持ちの道楽です。

リアルもアストルティアも金持ちの…特権…ぐすっ
わたしのおねーたんも入ってすぐベッドです
家具とかいらんです。
倉庫・ベッド・職人道具!(チャイムない)
以上です。


ってか迷宮ありがとうございましたw
あの爆笑冒険記は近いうちに記事にします!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる