寄生レベルあげ後日談①

41689113.jpg
こないだ家に帰ったらタンスにとんでもないものが入っていた


ちょとおおおお!!!
こここここんな高級品どおおしたのおお!?
みかんになんてもったいないおおおおお!


足長おにいさんかおねえさん、ありがとうございます…!
毎日一緒に寝てます。隣でくんくんしてます


他にも鉱石系とか魔法の聖水とかかがみいしとか黄色の宝石とかイエローアイとか…
ちょっとちょっと!
みかんのタンスはバザーじゃないよ!?
みなさんホントにありがとう!
でも来てくれるだけですごくうれしいので本当に手ぶらでOKですじょ-!


スライムチャイムもありがとうごじゃいますううう!
お名前載せていいか毎回迷うのですが、しっかり見てます!
泣きながら見てます!
ブログみてますとか、応援してますとか…

もうみんな大好きだよおおおお!
ふんふんふんふんふん
というわけで商品入れました。ちょこっとだけ…


一応バザみて、相場の半額程度にしているので
ぜひぜひお買い求めくだはい。
当店の目玉商品はうろこシリーズです。
錬金依頼用にぜひどうぞ

レシピも揃えたので、そのうち35以上の装備も並べられるかなー
アプデ後には新職業用に錬金効果もつけて
結晶用の装備を格安で販売しましゅ



そして今日は寄生レベルあげの後日談

キュラララララララでタコメッツしてるときに
うるちゃんが手伝ってくれるということで合流してくれました!!!



いやーうるちゃんとはツイッタとかコメントでは交流してましたが
実際に会うのは初めて!ドキンコ!

いべちゃんから
「うるちゃん強いし、かわいいし、そしてオシャレ」
そう聞いてたから期待値まっくす!!!!


うるちゃんと初アス!!うるたんと
ってかおおー……
ぷく目線で撮るとオガ女子さんの顔が…胸が……


噂通りうるちゃんメッサ強かったし、かわいいし、オシャレだったw
なにこれ嫉妬…!
みかんなんて…みかんなんて…!


しかも聞いてくださいよ。
いべちゃんがあまりにも可愛いっていうもんだから
「みかんとどっちかわいい?」
って聞いてみた。(迷惑極まりない)


いべちゃん「・・・・・・・・・」
みかん「どっち?」
いべちゃん「えと・・・・・・」
みかん「どっち?ねえどっち?」
うるちゃん「みかんちゃん、いべちゃんを困らせないで><」

こんなアホな会話をしながら元気タコメッツしてました。
うるちゃん本当にありがとうね!!!



今夜のご注文は?
家に帰ってもまだまだしつこいみかん
こいつ絶対モテない。



Lv35になったのを見届けてからホルンの掃除にいきました。
せっかくだしいべちゃんカンストしてない職業でいこー!って
キャッキャしながらクエ受注してレーンの村に寄り道。

写真クエとしぐさクエやるためにルーラ石登録。


祈り終わって隣見ると極楽浄土
絶対領域その2
ふおおおおおおおおおおお!!!!
(*´Д`*)キタコレ

なにこれなにこれどういうこと!?
プクの視線ってこうなってるの!?
うはーなにこれ天国じゃん!!!


魔法戦士の太ももいくないですか?
ってか太ももいくないですか?
太ももいいですよね!!!


なんつーのかな
普段見えないとこが見えてしまう興奮って
体感した人にしかわからないんだよねぇ
だっていつも出さないとこだから微妙に色とかも白くてさ
だけど鍛えてるからしっかり締まっててさ
魔法戦士のニーハイって男性の方が似合うのではないかとかさ


ふぇ?変態?
しってる( ノ∀`*)




太もも好きな人はクリックすると
もれなく太ももにはさまれます
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。
壁|・д・)チラッ 今回もあまり物ですが入れたルリですw
ぬいぐるみは違うよwww
明日はブロガーさんのイベで一緒できるか分からないですが時間があれば~Lv上げでも迷宮でも~【ミカン箱】ω`*)テレ

うろこのこてはもらった!ぐははー
早速錬金依頼でお小遣い稼がせて頂きました。ありがとうございます
あわよくばレアドロ付けて大儲けだ!なんてパルプンテに振ってみたりもしましたが
世の中そんなに甘くはありませんでした。
また買いに来まーす。魚の方でも。

記事ありがとう~

みかんちゃんが足の間にはさまったとき
ゲームだから感じる事のない温かさを感じました(*´▽人)

でもね、このままだと二人で天国行きだけど…あ、天国ならいいかw
またステキな防具カフェに遊びに行きますね♪
今度はカフェオレかココア注文しよv-273v-274

No title

そうか~イケメンは何着ても似合うんだ・・・
メンズの魔法戦士の装備は若干不人気なのに。。。
目の付けどころが違うぜみかんちゃん!!!

No title

こ、これは(;゜∇゜)
まさかの太ももゲキシャだったのか!!
気づかなかった~すましておいのりしちまったぜいっ
男性キャラのニーハイはないだろうと思ったんだけど…そうでもないらしい…

No title

みかんちゃんがお仕事してる姿、ものすごく珍しい気がします(・∀・)
タンスにぬいぐるみ!家に次ぐビッグプレゼントですね
ああー私はイケメンとは言えども太ももは…絶対領域は…っっ!!ないっす
(/_;)
もうすぐVUですね!
私も憧れのアフロになれるかなー(≧∀≦)

るりさんへ

おおー!!!
そんなホントに気を使わないでくださいねえ!
みかんのタンスはゴミ箱変わりにしてもらっていいんですが…
毎回毎回役に立つ超うれしいものばっかりでびっくりです!

ルリさんアグレッシブですよねー
私最近ホントなにもかもが中途半端で時間と体がもっとほしいです…!
いいないいなああ!

といといさんへ

あーよかったー!
なんか錬金依頼って防具が多いじゃないですか
しかもバザぼったくりだし…

レアドロ狙いですか。
くさりあみごて作っといたのでぜひレアドロ狙ってください

ランプ錬金、三女がやってますがあれダメですね
上級とか怖すぎて手だせません……

うるちゃんへ

そうなのそうなの!
うるちゃんに近寄ったときね、花のような香りがしました!!
なんだろぉ…なんか…いいきもち…!

防具カフェご来店お待ちしてます!
ってか…うるちゃんとフレなってないし、おうちの場所わからないし…

今度手渡しで書いた手紙もっていきます!!

あるさんへ

なにいいいいいい!?
どこでメンズの魔法戦士不人気なの!?

あ…そういえば…おねたんのフレさん達も
「生足やめろ!!!」ってブチギレてたような…

あんなにスベっとした足なのにねぇぇぇ

太ももいべちゃんへ

ぐふふふふふふふふう
そうなんですよ。あのときは視界100%太ももでうれしかった
天国でした。あのまま死んでもよかった

ってか男性ほどニーハイたまらんと思う。
どうしてこの思想が理解されないのか不思議でならない!

ぜったいいいと思う
ニーハイ。男性ニーハイ!!

ぽぽさんへ

うっそおおおおおお!!!
どうして?!
どうして!?
絶対領域よくないですかあああ!?

わたしこの太もものおかげで予定になかった武闘家カンストですお
太ももなかったらカンストしてなかったですよぉ…

みかんの職人写真はおねたんの彼女さんにお願いしたんです。
無理言って30枚ほど撮ってもらいました(激しく迷惑)

ぽぽさんアフロになってしまうの!?
アフロ同盟作ろうよおおおお!!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる