寄生迷宮とおねーたん

たれみみ
たれみみからこばわん



みかんのこと嫌いなおねーたんのフレさんに言われた衝撃的な一言
「耳がないとだめだな。というかアフロが無理」
チャームポイントを否定されたので耳生やしてみました。



こないだ例のごとくツイッタでまたも素敵な初ダンジョンしました。
ノーパッシブのみかんを誘ってくれてありがとう!!



最近みかん防具カフェに足を運んでくださる方がたくさんいて
みかんうれしいです。

なかなかお会いできなくて残念なので、こんど一日中家にいようかな……


今日は寄生迷宮②とおねーたんのことをちょっと
続きを読むからどうじょ!
ふゅーじょん
この写真みてわかります?


いろんなことろがいろんな風にシンクロしているレナたん
朝から変態度100%のぐてぃさん
そしてみんなのアイドル、プックル先生さんです。


レナたんとはイベント以来ちゃんとお話するのは初でした。
エルフかわええよ!エルフ!
wiiU買ったらエルフのおなご作ろう!絶対作る!


プックル先生さんとはこないだのタンバリンの寄生れべあげの最後に
迷宮ご一緒させていただいて以来です。
相変わらず緊張するみかん………


というか
プックル先生さん、零距離じゃないですか…?
会った瞬間合体されました。シンクロシンクロ!



みなみなさまと!
うひょー!なにこの濃いメンツ!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

レナたんのとこの記事にみかんが「パンティパンティ」連呼したとあったが…
なんで連呼したのか謎すぎる…


迷宮は余裕のよっちゃんでしたー(さすがフルパッシブぞろい!
みかん隊長に任命されたけど、ものの10分もたたずに解雇されたおおお



いやーほんと助かりまする
みかんに至っては迷宮をクリアするのも本当に奇跡の価値なので
こうやって寄生させていただくのは本当にありがたいですなー




最近はおねーたんが金策のために強にこもってます。
オーブサクッと出ればいいんだけど、なかなか難しいですなー
おねーたん!
野良でお誘いが来るほどステータス高くないし、下手なので
いつも心優しいチムメンやフレンドさん達と行ってます



そういやおねーたんですが、実はブログ書いてるってことを知ってるのは
本当にごく一部のフレさんだけなのです。


DQ初めた当初はブログやるつもりなくて、5年くらい前からやってる
本家のゲームブログに書こうと思ったんです


だからおねーたんのフレさん達はブログ始めたってことを知らないのですわ
よく遊ぶフレさんにはみかんちゃんを紹介して、ブログのお話もさせて
いただくんですが……
正直許可取るのめんどくさくて
ブログに載るのハズカチー!って人もいるだろうし……


あとはアレですね。
結構知らないフリして「DQのブログとか読みますぅ?」みたいなこと聞くと
だいたいの人は読んでないww
攻略サイトとかが多いみたいですね。



おねーたんたん
顔はこんなかんじです。もっと目つき悪いか
おねーたんの名前も顔も出していないのはそういうことが理由の一つ
も一つはミステリアスな女性って魅力的だから(えっ)


なんかリアル生活とかぶってて嫌だわあぁぁぁぁ
リアルでもゲーマーだってことを友達に隠してます…
言うタイミング逃して今に至るっていう…


まぁゲーマーだって言っても別に引かれたりはしないけどね
ほらアレじゃん、ミステリアスな女性は魅力的だから(大事だから2回目言った)




ランキングクリックでみかん暴走します
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お、おねーたま・・・
会いたいお・・・♪


しかしアレだな。
前回のイケメン紳士から、今回の朝から100%変態か・・・
懐深いってことだな、きっと。
うん・・・

No title

みかんさんイラストお上手!イケメンも見たいな~v-229
実はまわりにイラスト描ける人が多いということに気が付きはじめました(。・д´・。)

No title

ミステリアスな女性は好きですか???

ハイ!!!好きです!!大好きです!
だから、みかんちゃんもおねーたんも大好きです(^_^)/
妹(でしたよね?)も大好きですww

No title

みかんちゃんイラスト描けたのか知らなかった!そこはシンクロしなかった…くそう…くそう……
おねーたん美人!見たい!今度紹介してえええええ!
また迷宮行こうねええ!

No title

みかんちゃーん、こんばんは♪
やっと遊びに行けた!!盾も買えたよ~
また遊びに行くね♪

No title

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
昨日は久々に100とかやってましたよwwまぁ迷宮は毎日やってますがww
後少しで170ですわ~w頑張って200までいければいいなとか思ってますw

今日は久々にみかんちゃんに会えた~b
今日はいいことありそう。。。。ってもう寝るだけですがww
(;ω;*)PT組めるのはいつの日やらww
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○

ぐてぃさんへ

おねーたんとこんどあそんであげてくださいー

最近強と迷宮と職人やっていなくなるという微妙なINですが…


ぐてぃさんは最初のイメージと2回目の迷宮のイメージが
かなり違っていた珍しい人種の方です
でもみかん、イケメン紳士さんだと緊張して話せないので
2回目のぐてぃさんのほうが話しやすいですよ(フォロー)

うるさんへ

いやいやいや
みかんは本当に落書きなのでイラストなんて呼べるシロモノではないのです

じつは説明が下手くそで、絵に描いて説明するっていうことを
昔からやっていたという悲しい過去があるのです


というかうるたんのほうがプロ並みの画力を持っていてびっくりだおー
みかんはあんな風に仕上げることができないからウラヤマシイ!
そそ、意外と描き手さん多いんですよね。
みんなのイラスト見るのもとっても楽しいです♪♪

ひでよしさんへ

ひでよしさん………!

みかん三姉妹の茶番に付き合ってくれてありがとう!


そうです。三女はドワ子で錬金職人です。
もう最近この設定めんどくさくて(えっ)あんまり触れてなかったのに
ひでよしさんは本当に優しいですね……!(涙)

これからも三姉妹よろしくお願いいたします!

レナたんへ

なにいいいいいいいい!!!!
レナたん絵かかないの!?

わたしの中ではゲーマーは絵が描けるというイメージ
マッピングとかしない?
昔から自分で地図とか書いてたからなんとなく
描けるようになっただけだから完全に独学れす。

おねーたんともこんど遊んでくらさい!
ってか早朝の金策で初アスだとおもうのでよろしく!

いべちゃんへ

ねー!なかなかお互いPT組んでたりIN時間合わなくて
最近ご無沙汰だったから本当によかったー!


あいかわらずレン死んだままなので
また誘ってくださいな♪♪

ルリさんへ

おおー!
るりさんは本当にコツコツとえらいですな!
うち100討伐ぜんっぜん手つけてないです。。。

見習わなければ!


そしてルリさんとなかなか迷宮一緒に行けなくて残念><
みかんの仕事は比較的朝とか昼に終わらせてしまって
夜は道具取りにINしたりするだけなので…

なんとか時間合わせて夜INできるようにしたいですね!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる