ガルゴル先生とふともも

廃仕様
どうですかこの廃人仕様のれべあげ

こないだ魔法使いの覚醒消して杖100・フォース100にして野良野良してた結果です
元気フル使用で朝から始めて夕方カンスト
本気だせばこんなもんです。てへへ


途中でイケメン変態おにいさんと寝落ちぎみなエルフのお姉さんと
ずっと一緒に渡り歩いてました。
最後はめずらしくフレンド登録お願いしました。
ほとんど野良しないけど、この日は楽しかった。


んでいべちゃんが同じくMPタンクとなり、魔法戦士をカンストさせたいと
話していたので、なぜかここでわたし死んでいるレン(武器振りなし・Lv34)を
なぜか出撃。
またガルゴル先生のお世話になってきました



迷宮いってから行く言うたら
心優しいいべちゃん、スペシャルゲスト連れてきて一緒に行ってくれた!
イケメン迷宮
ほっさんです。
はぐれプクのほっさんです。

いべちゃんから話を聞いていたのと、ブログはストーカーしてたので
ほっさんのことは知っていたのですが、
実際見ると超かわいい!!!
みかんも、実際見るとキモチワルイんだよぉ



ほっさんの溢れ出す癒しオーラに荒んだ心(強天魔連敗中のため)が
癒されていく…
ああ…なんか暖かいお…パトラッシュ……


てか実際にみかんとお会いできなくて残念だった
今度はぜひ寄生迷宮おねがいします!(えっ



んでいべたんとナナホッシーとおねーたんでガルゴル
深夜のガルゴル


なにこれ全然懐かない!
くっそー昔から動物には嫌われているが…
まさかここまでとは!!!



ガルゴル先生の相手してるときはかなりテンパってたので写真ない…
そのあとでみかん防具カフェに行った写真でつなごう
ななほっしー
【いべちゃんイケメンすぎて辛い】


それにしてもナナホッシーが加入してきてしばらくして
「…ナナホシさんは私の正体知ってますか?」と聞いた(先に言え)
なんとなく気づいてらしたけど、そうです。わたしがみかんの姉です


どんぺりーにょ
【どんぺりたわーで!】


盗賊52と魔法戦士50とサポ僧侶58くらいの中にレンレン32という地雷っぷり
寄生がお好きなのは姉妹共通みたいですね(^o^)

ナナホッシーが超元気使ってくれたので(ありがとうありがとう!)
ガルゴル先生でレベル2つあがりました。きゃあほおおい!



VU前のレベルあげは終了と勝手に決めてたけど
レンレンだけあげようと思った今日この頃


武器振り0ですがてなづけあるんで
ガルゴルしたい人呼んでください。
地雷レンレンが駆けつけます!(迷惑



おまた
【いべたんのふとももハァハァ】





やっぱり絶対領域は男性のものだと思う人はクリッククリック!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

1日で60…とても真似出来ません!!
そうそう!!ほっさんはホント可愛いですね~♪
良かったらまた一緒に遊んでください(^-^)

No title

改めまして*^_^*先日はアリガトウです。
おしゃれ装備のおねーたん素敵でした♪

って(°◇°;)凄まじいレベあげの勢い!?
これは…とうてい真似できない領域だ…

それでわ~又みかんさんに会える日も
楽しみにしときます(*^_^*)

No title

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
本日もみかんちゃんの甘い家具のシュークリームに物を注入しておきました(笑)
(´∀`*)エヘ
今日ルリの戦士はLv35になりました(σ´∀`)σヨッ!!
なので預けてみました酒場にww
誰か雇うか楽しみですww
ちなみに攻撃はたいしたこと無いですが会心率6,8%ありますww
【ミカン箱】ω`*)テレ

いべちゃんへ

いべちゃんにはホントいつもお世話になっている上に
いろいろなお友達を紹介してもらって本当に頭があがりません…!

ほっさん可愛かったよ!
可愛かった!可愛かった!!!

プクってやっぱり実物のほうがカワイイですよね!
みかんもそう思ってもらえたらいいんだけど……

ほっさんさんへ

こちらこそお忙しい中駆けつけてくださって
本当にありがとうございます!!!

生ほっさんさんに会えて光栄でしたー!!!
あまりの可愛さにみかん嫉妬(笑)

こんどはぜひともみかんでお会いしましょう!

るりさんへ

おおおおおお!!
まじですかまじですか

ってか本当に気を遣わないでくださいね!
ありがとうありがとう!!!


ルリさんは100討伐だけでなくてレベ上げも頑張ってるんですねー
まじ尊敬。まじ尊敬
みかんのレベル…あのかたりべ会から微動たにしてません
あのアフロまじ終わってる……
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる