ブロガさんと強ボスと

おまたおまた
いつだかの画像発掘。
うむー。画像があふれまくりでそろそろ整理せんとわけわからなくなるー




今日はまたまたいべちゃんの紹介でブロガさんと遊んできました♪♪

【はぐれプク】ほっさんの一人旅 ほっさん

アストルティアをプクダッシュ! アルクさん

まぁみなさまご存じだとは思うので今更なのですが…



だけど…だけど…
おねーたんで遊んできたから画像撮るの忘れてた!
これいつもやっちゃうんだよなー!みかんだと結構写真撮るんだけど
おねーたんで操作してると本気モードに入りやすくてだめだ……



しかもうっかり強ボスいってきたからね…余計にね…
いっぱいいっぱいだったので画像一枚もなくて自分にひいた。



また関係ない画像はさみつつ今日の出来事と強ボスについて
続きからどじょ!



まずまず、最近やっと安定して倒せるようになった強ボスですが
私一番最初心折れてます。
初挑戦したのが11月。あの時は本当に悔しくてしばらく放心状態だったなー



もういいや。うちには無理だって諦めたんだよね。
そしたらこないだあまり絡まないフレさんから強蜘蛛誘われて



「や、や、勝ったことないし!無理です!」
「大丈夫ですよwパラディンが押さえ込んでるので覚醒メラミするだけです」
そんなこんなで誘われて(しかもイケメンだった。これ重要)
ほんと覚醒メラミするだけの仕事でした
なにこれこんな弱かった???みたいな感じ。



イケメンフラッシュ
【こないだの寄生レベ上げ1コマ・イケメンフラッシュ】



VUで重さの調整がかかって、パラディンが大活躍という展開
そんなとき、うちのチムのリダ(くそ強い)に誘われてまたまた強蜘蛛へ


なんとびっくりサポ2でいけた
パラと魔法が肉入りで、のこりサポ僧侶2人
火力うちだけだったので時間かかったけど、事故らず無事討伐



それからみんなのレベあげも落ち着いて
いつからか強が日課になっていたのです。



しかしこれ強ボスの勝敗を握っているのは…
僧侶です!僧侶!僧侶!
蜘蛛の物理PT(ツメ2・魔戦1・僧侶)で僧侶練習したが
ちょーむずくて死んだ。死にまくった。
(そのあとパラ出してもらって勝てた……パラまじ神様)



きり!
【いまからつくるよ!】



つまりですね。今日はおねーたんのヘッポコ僧侶のおかげで
みなさんを死においやるという凄い地雷をかましてきました。


ごめんね!ごめんね!
でも正直楽しかったんだ!ありがとう!!!
キャホ─ヽ(*´v`*)ノ─ィィ!!




ほんと下手くそだしパッシブも中途半端なんだけど
ボス戦大好きだからまたいきたいなぁ……!



僧侶あこがれまする
サブ職とか言ってごめん。修行してきます。
しかし魔法もツメも野良で声かかるほどステ高くないんで
僧侶なんて無理無理!


僧侶練習したいので、また拉致ります。
そのときはどうぞよしなに……


きゃー!
【イケメンとラブラブ】





DQ5の戦闘音すきなひとはクリッククリック
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今日はいべさん経由で強ボスに行けて楽しかったです♪
こちらこそ…
火力不足で申し訳なかったです。。
もう少し強くならなくては。

おねーたんの
転職後に慌てて走り去っていく姿が…(○´艸`)ぷぷ…

No title

こんばんは☆ 今日はお世話になりましたv

いえいえ!とても心強かったですよっ!!
自分弱火どころか点火すらしてない始末で、しょっちゅう床に突っ伏してましたし…(^_^;)
でも、初強ボスとっても楽しかったです♪

No title

私も…僧侶になる!脳筋だけどガンバルンバ♪

No title

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ルリのメッサ弱い全職ですればきっと上手くなる。。。はず?(笑)
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

今日も迷宮行ってきて3枚GETですb
そしてコードで福引き券1枚頂いたので計4枚で。。。。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
久々に5等GET。。。しかし相変わらず置けないので屋根裏部屋へww
(T▽T)アハハ!
壁|・д・)チラッ 強ボス・・・何それ美味しいの?(笑)
前回から1度もいってないおwwきっとルリはしねるおwww
orz

No title

最後の写真どきっとしました(・∀・)
うまい…!!

おねぇたんは強ボス行ってたんですね
あれは神経すり減るわー(T^T)
てことでやはりあんまり行ったことがありません
攻撃担当ならまだマシですね(・ω・)

No title

おひさ!

ちょうど物理PTでの僧侶の動きについてまとめてみたよん♪
参考になるかどーかワカランけどw

てかおねーたんはさかなさんだったのかいな?
僕も一緒に強ボス逝ってみたいっす^^v

No title

強ボスのことより最後のラブラブ写真がインパクトありすぎる!!

強ボス行ってみたいけど弱々だから無理だ><
一回だけうちのリダがやさしいから練習に付き合ってくれたけど。。。
いつになったら行けるんでせうと思う今日この頃。


そのうち一緒に強ボス行こうね!!

No title

イケメンとラブラブ!
うん、完璧です(・`ω´・+)b
ベストショットで驚いちゃった

ほっさんさんへ

こちらこそありがとうでした!
しかも強に拉致ってごめんなさいwww

あれは完全に私の地雷僧侶のせいですから
お気になさらずに♪♪
というかむしろ謝るのはこちらですからw

裸で走っていったことは内緒ですよー!(あ、言っちゃったw)

アルクさんへ

何気初強ボスだったのですね!
急にお呼び立てしたあげくに死なせまくってごめんなさい!!

また今度リベンジいきましょうね!
それまでに僧侶のプレイヤースキルあげておきますので!

いべたんへ

いべたんも脳筋だったのか…!

最近気づいたのだが、わたしもメラミ発射機だから
脳筋だおね………!

ルリさんへ

強たのしいですよー!
いままで倒せなくてホント辛かったけど
戦略とかねるのがちょおおおお楽しい!

おかげさまでレベル上げも100討伐もみかんも放置です♪

ぽぽさんへ

えへへ…!深夜のテンションてって怖いですよね
今自分で見返してキモチワルイと思いましたww

強ボス疲れるんですけど、いろんな人の動きとかが面白くて
ついつい入り浸ってしまいます…!
今は迷宮・職人・強ボスですねー。

攻撃担当なら確かにプレッシャーかからないと思ってたのですが
先日天魔で立ち回りについて教えてもらって
後衛でも動き次第で事故るんだと痛感……!

地雷魔法使いおつおつ!

Teenさんへ

みました!みました!

僧侶って回復魔力300あればいいのかーと目から鱗でした
回復魔力400目指してたのですが、時間みてTeenさんのブログ参考に
僧侶練習してきます!!

こんど一緒に強いきましょー!
本職は魔法使いですがツメとタンクもできますのでw(弱いけど)

アルさんへ

そうだよね!?最後の写真ひどいよね?!

強いけるよー!
最初は強い人たちに寄生して動き覚えちゃえば
あとは楽勝だおー!

やっぱ最初は身内とかフレを巻き込んで
練習するのがセオリー(今まさに私それw)


今度一緒にいこうじょ!!
全滅とか効率なんて気にしない!!
楽しければおK!!!

うるたんへ

このまばたきに合わせてシャッターを切るまでに
一体何枚撮ったか!!!!

連射機能実装たのみます!運営さん!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる