早朝のアストルティア

へるくらっさー!
早朝のアストルティアで金策してきました。


ツイッタでなんかレナたんが早朝の金策(朝4時~10時)で募っていたので
ちゃっかり便乗してきました。てへ


朝方な私なので早起きはへっちゃらなのですが
仕事だったので朝4時から6時という微妙な2時間……
2時間という枠の中ではたして出るのかどうなのか


だって魔法のよろいレシピも通い詰めて通い詰めて
100匹討伐のドラキーチャイムが鳴っても出なかった!
竜おまなんて250近く倒してやっと出たからね!




早朝のアストルティアにIN
さすがに人はいないと思いきや…フレさん結構いたww
みんな朝方なのか、徹夜明けなのかわからんけど……



レナたんといべちゃんはすでに合流していたのでうちも混ざる。


だけどそういや何にいくのかも聞いてなかったので(てけとー)
聞いてみると、あの忌々しいザグバンに居るヘルクラッシャー狙うと…



初回アプデ初日
あそこで朝6時まで粘った思い出が…!

上限解放クエきつかった…!
ほんとにきつかった…!



プックル先生も来るって聞いてたんだけど、レナたんによると
「夢の中へ……いや…レベル上げが……」
え、どっち!?
そんな感じでお休みになったので3人で行くことに。




ヘルクラッシャーはお初なので何で行くか相談したのだけど
意外とアッサリ決まって4時15分にはガタラを走り出していた。




やくそう僧侶のレナたん
イケメン太もも魔法戦士のいべたん
にわかタイガー微妙なレアドロ1.2持ち盗賊のおねーたん
あとはサポを旅・魔法・盗賊あたり連れて出発!




ほねほね
ちなみにクソ強かったです。
連続攻撃されると一撃瀕死。

にわかタイガーなのでバイキ貰ってもダメが200前後(攻撃210くらいw)
覚醒魔法使いも入れてみたけど覚醒メラミで230前後(攻撃魔法360くらいかな?)



にちりん旅芸人も試してみたけど、攻撃痛すぎて回復にまわってた…!




通常ドロは大きなホネでした。うん、いらない(^o^)
しんだった
通常ドロつけてたイケメンサポがいたのですがうっかり殺しました




必殺は結構くるものの、なかなか出ない。





時刻はすでに5時45分
沸きポイントも微妙に遠いし、小瓶ガブ飲みするし
イーターには絡まれまくるし(-_-;)
次でラストかなーと宣言するものの出ない。





ふと前を見るともう一匹わいたから
「もっかい!そこにいるから!もっかい!」
最後の戦闘に挑む勇者たち




「最後の最後に出るからね!」
「ヤークソ!」
「ヤークソ!!」
そんな感じの会話をしながら戦ったら………



めだる!?
レア箱キタ!!!
こんときのみんな最高面白かった。


「メダル!?」
「メダルじゃないよね!?」
「写真!写真!」



ブロガの宿命、証拠写真を撮るべくおねーたんサングラス着用
箱の前でポーズ………



またイーターに絡まれた!!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

写真撮影していたせいでめっちゃ絡まれて
箱あけるまでに3回くらい戦闘に入りました(バカ)


逃げながらも
「写真おk?」
「おk!」
「おk!」
ブロガの宿命れす……!



そんな中、一足先にレナたんが箱にたどり着いて
「中見た!!でtg」
すいません!一番大事なとこタイプミスしててわっかんない!!!!



無事キラーピアスのレシピげっとしました!!!!
やったあああああ!



あとで戦歴みたら20匹目だったのね。
すばらしい!


いべたん、レナたん本当にありがとう…!
早朝からすごく楽しい上にお金にもなったよ…!!!



こんななりゆきまかせのPTでも無事げとできたので
みなさんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか
やっぱりレア箱出たときの興奮って何度味わっていいものです






ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すばらしい!
しかし、りゅうおま250匹って。。。
おねーたん。。。
会いたい。。。(羨)

No title

最近レア泥狙って色々行くけど全然でねー><
力の指輪が今度のVUで修正入るらしいからよく行ってるんだけど、
どうしたら出るんですかね。。。

うらやましすぎる。。。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
ルリも最近レシピ集めやってたけど出ませんww
何も考えずに100とかしてたらポコポコ出たけど。。。欲しいって思うととたん出ないお
orz

駄目だね~何も考えずやらないとww

ぐてぃさんへ

えへへー!
レアドロ率の悪さはなかなかのもんですが
この日は持ってたなー(みんなが)

おねーたん見たら引くとおもいますがいいですか?w
ログイン時間1000こえたけどカンスト半分という地雷臭はんぱない人ですw

アルさんへ

ちからの指輪修正キター!

確かに出ていた。
こないだ2個ゲットしてから行ってないですが…

ちからの指輪だったら盗盗レン魔戦PTおすすめですよー
レンの応援1回入れてサクサク狩れます!

はくあいも修正くるかなー
天魔用に合成したいから時間あったら行かねば!

ルリさんへ

そうそう、レシピって物欲センサー働きますよね~
出てほしいときに出なくて、ボス道中に絡まれた敵から
うっかりドロップとかよくありますもの

やっぱり無心でやらないと!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる