みかん防具カフェのこと

もーもん!
がんばってたくさん作りましたー


うろこシリーズ全部100Gです
せいどうの盾だけ150Gです


錬金依頼用にお使いくださいまし♪♪



タンスに銅のハンマーとか錬金装備とか結晶とかありがとう!!!
でもでもほんとに手ぶらでおっけいですよ!
スラチャに一言残してくれるだけで涙ちょちょぎれるから!



あとはVUに備えて低レベ用錬金付装備をそろそろ入荷したいのですが
なにせおねーたん強ボスにメラメラしてるので時間が…!


せっかく買ったレシピもまだ作ってない!
だからニワカ防具職人って言われるんだよ!!!!




どうしてあんなに装備高いのか!
金持ちしか強くなれないこの世の中
くやちいい!!と思う方はクリックぷりーず!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

No title

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みかんちゃんとこメッサ安いのでご利用させてもらってますb
今度幅広める為にレシピ取れたら入れておきます(σ´∀`)σヨッ!!

そろそろ今の防具が結晶取り出す為にパラディン最近がんばってます今やっと31。。。後4つで
魔法装備ダ━o(`・д・´)ノ━!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ルリさんへ

おおー!パラあげ頑張ってるんですね!

うちはクエ見たさに50まで一気に上げて
なんとなく54まで行って、放置ですw


結晶も最近頑張ってないなー
ルリさんはほんと真面目ですなー
見習わなければ!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる