アップデート前夜

みかんみかん!
なぜかここでみかん、ようやく転職クエこなしました。


キャラお引越しサービスでみかんを2アカに移動させようかどうしようかすげ悩んでます。
でもおんーたんがwiiUに行くことになるので、表示限界多いwiiUにみかんを残したい
気もするし……
しかし……おねーたんに寄生してレベルあげすると楽だし……


どーしよっかなー!



でも正直2アカまで作って、攻略とか載せるわけでもないし
廃人プレイも不可能なので迷ってます。
もともとwiiUが出たら2アカにするつもりだったけど…


うーん!



明日(あ、もう今日か)はアプデですね。
みなさま、よいアプデを!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

え?
ちょ・・・
まじか!
結論は・・・?(w

No title

いよいよ~ですね*^_^*
VUも勿論楽しみですが。
U版の発売も待ち遠しいです♪
おぉっ!引っ越しするキャラって選べれるのですね!
むむ……それは少し迷ってしまいそうです…w

No title

みかんちゃんが立っている写真だけでなぜか癒されます
「なぜかここでみかん、ようやく転職クエこなしました」でクスリとしました
WiiU画面が綺麗らしいし、私も欲しいなーー悩む "「(´・(ェ)・`) ゥーン

No title

ヾ(≧∀≦)ッ こにゃにゃちわ~♪
(≧ω≦)b 転職クエ2つともクリア出来た~♪
どっちも人がいっぱいだったので大変だったお(;ω;)
早く賢者みかんちゃん見てみたいな~♪(*・∀・)ノ

ぐてぃさんへ

続きはwebで!w

ほっさんさんへ

ですよねー!音源がかなりいいと聞いたので
今からとっても楽しみです!!!

お引越しキャラっていまいちどういう仕組かわからんのですが…
サブキャラを2アカにできると聞いたので、そうだと思いますw

うるたんへ

……うるたん…目と頭大丈夫ですか…!?
みかんアレですよ。あの胸毛みましたか?

うるたんは毛深い人が好みなのかな…?w


wiiU欲しいですよねー!
任天堂ハードすぐ買ってもいいんですが
さすがに値段がね…
実は私もここにきて迷い始めています…
wiiUを買ったら…あとには…引けない!

ルリさんへ

ええええ!
あのカオスな争奪戦やってきたんですか!?

すげえええw
現場に着く前に挫折した私とは大違いですねー!えらい!
あの祭りはイライラする反面、VUなんだなーと実感しますよねー
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる