りにゅーある!

ずっと放置していたブログのテンプレを変更

スタイルシートとリファレンスのにらめっこ。
すんごい疲れた。
本家のブログを放置してたからすっかりスタイルシート忘れてた


絵日記もしたかったのでペイントソフトを入れたら
win7に対応してなくて動かないし…チーン

そんなこんなで今日はテストてすと
絵日記1

カラム変更したから過去の日記の画像がはみでてるw
そのうちなおす。気が向いたら。

あとツイッタのウィジェットの幅変更したら表示されなくなった
なんで?
こないだも変になって、放置してたら直ったから様子みます。
だめだったら次に休みに直すかもしれない


昨日強ボス逝ってきたんだけど
なんとびっくり1分で死んだw
まー様子見にいっただけだからね!

今日は朝早く入って日課の職人。
そしてそのあとはひまだったのでパワースポットめぐり
プーナー
プーナー熱帯雨林です。
前にレベ上げできてたけど、今日は人全然いなかったー
滝ー癒されるー


ふなつきば
ここはねー、密林の野営地からケラコーナ?にいくとこの船着き場
マイナスイオンでおはだもっちもち


ギルザットの滝
夜になちゃったけどここはギルザット地方の滝(名前忘れた)
んもーどんだけ滝すきなのってかんじですな。

ここにいたランドルクイナみたいな鳥、激突したらめっちゃ強くて笑った
経験値の52僧侶でいったのに1体700以上プラス強敵ボーナス

しばらくは各地をお散歩します
まったーりまったーり

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる