強ボスとドレスアップとフレ登録会

強とったどー!
みてみて!
サポだらけの強蜘蛛冒険ツアー成功だぬー!!!!




自分僧侶でサポ僧侶とサポ魔法2で行ってきました。
聖水を使うこともなく、無事撃破できましたのん。
僧侶の練習したかったので行ってみたのですが
最近のサポさんは優秀ですね。練習にもならなかったww
ザオはえええええw






そういえば久しぶりにドレスアップしたんだけど
全部位カラーしたのですげ金なくなちった………
どれすあーっぷ!
バンテッド上(メイン:バニラ インナー:ピンク)
サンタスカート(メイン:バニラ ファー:ブラック)
麻の靴(メイン:バニラ サブ:グレー)


カラー花60本使用でしゅ!!
どしぇー!



続きは昨日行われた30先生のフレ登録会に飛び込んできた記事です
【続きを読む】からどじょ!









まず始めに謝罪から

イベント真っ最中だったのに
フレチャ飛ばしてごめんなさい。

普段自分からフレチャなんてめったに飛ばさないのに
この日はめずらしくぐてぃ兄さんとゆーたんにフレチャを飛ばす。
ちょうどINしてきたひでよしさんにもフレチャ


ゆーたんに「今なにしてんの~?うぇーい!」みたいなノリで聞いたら
30先生登録会来てると言われ、そこで初めて気づいた




「今日って金曜だったのか!!!!」
みなさんのブログは毎日見に行ってるんですが
なにせチキンなもんでなかなかコメント残す勇気がでなくて…
30先生のフレ登録会も知ってたのに……!
忘れてたとか……!






ひでよしさんも登録会にきてたんですよね!?
それなのにわざわざ花に水あげにきてくれて……アワワワア






人間慣れないことするもんじゃないと思いました。
ホントにごめんなさいです。
もう慣れないことはしません!!!!!ほんとごめん!!!








ゆーたんに「まだ間に合う!」と勇気づけられ
みかんダッシュ
全力疾走で駆け抜けると住宅街の入り口にアヤシイ人発見
変質者発見
とりあえずマタに挟まってみました。てへ


みなさまご存じイコプさんです。
アストルティアでお会いするのは初だったので緊張
(でもどうして影に隠れて様子をうかがっていた姿を写真に撮らなかったのか!)


ここだけの話ですが、イコプさんイケメンじゃないですか?
結構ストライクゾーンなのですが……

初めてお話ししたのにとても気さくで
ブログ通りのおもしろイコプさんでした
隠密行動中お声かけてしまってすいませんでした!でもうれしかったです!




30先生のお宅前に行くとものすごい人が
これでも行列なくなったって聞いたのでもっとカオスだったのか…
すごすぎる!!!




30先生はまだフレ申請でお忙しそうなので
邪魔にならないようにいろんな人のマタに挟まってました
すっぽり
イーリスさんです。いいにおいがします

この前にプランさんのおまたにも失礼したのですが
写真撮るの忘れてた!!!がーん!!!





すっぽり2
ぺけぴーさんです。このぬくもりが眠気を誘います






すっぽり3
ろくどうさんです。イケメンすぎてみかん緊張





かわゆす!
おなじ種族とは思えないリサリサたんです。かわゆすぎる
…てかろくどうさん後ろでなにやってるんですかww




イベント中だったのでお返事など漏れていたかもしれませんが
大丈夫です。みかんの耳は抜群です(何が)



このあとちゃっかり30先生とフレ登録していただきました!
いいんだろうか…みかん酒場に出没すらしない地雷僧侶だというに…




あとはザンさんともお友達になれてハッピー!!!!
いやーブログで拝見している方々とこうやってお会いできる機会は
本当に胸がときめきますね!
もっと積極的にイベント参加しよう!!!



あんまり自分からフレ申請だせないので(断られたら立ち直れない)
お誘いはめちゃめちゃうれしいですねー!
もう少しみかんの育成がんばります。
せめて迷宮で全滅しない程度にはww



集合!
みなさん夜遅くまでお疲れ様でしたー!!!!
みかん……最近目つぶる写真多いな……




ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる