モチベ下がったら強へいこう

おもいで
すごく懐かしい写真発見
8月10日の写真だったー。なつかしすぎる



MMO初だった私はお友達に最初寄生して遊んでました。
このころは毎晩メンテ入ってたり、チャット不具合ひどかったりで
なかなかゲーム内でコミュニケーション取れなかったんだよねー
鯖が落ちるたびにメールして待ち合わせしてたのが懐かしいです。


それからお互いのIN時間が合わなくなってきて
一緒に遊ぶ機会も少なくなってしまったんだけど
私が強蜘蛛にフルボッコされたときに話聞いてくれて
いろいろアドバイス貰ったっけなー
MMO慣れしている友達はフレンド作るのも上手だったので
「今度慣れてるフレ集めるから一緒いこう!」って
言ってくれたんだよね。ホロリ


それから彼の姿を
アストルティアで見ることは無かった

よく仕事も「辞める!」って言ってる人に限って辞めないよね
ホントに辞める人ってある日突然辞めるよね



まぁ「引退したの?」って聞いたら「してない。VUきたら再開する」と
言ってたのですが…まだ見てません。。。


最近レベ上げもなかかモチベあがらんで困っとります
私がINしてるより酒場経験値うまうまなので
自然とIN時間が少なくなってきているような……




モチベ下がったらやっぱボスっしょ!
ってことでまたサポ強ボスいってきまった。
野良だと強い人多すぎて作業になってきたからな~
続きたたみますー
魔法戦士
魔法戦士でGOGO!
今回は物理PTをチョイス
武・盗・僧侶サポで必殺しょぼいと有名な魔法戦士


からくり先に殲滅したいので殴って調整かけます!
がんばるんば!!!!







瞬殺キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
全然話にならなかったです。僧侶の祈りホイミがまったく間に合わん
やっぱサポ僧侶だとだめです。仲間の残りHPよりも大切なことがある!!
解雇解雇!!!






僧侶
やっぱだめよね。僧侶はスキルよりテクニックよ
とかなんとか言いながら蜘蛛物理PT勝率0%の地雷僧侶出撃!
このために縛りG120%盾買ったからね!
みかんに作らせようとしたらあいつ☆1連発で買った方安かったわ!
クソアフロめ!








2回目の瞬殺キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
祈りホイミ間に合わねえええ!てか天使かける暇ない!!
ロスト入れんと死ぬ!まじ死ぬ!!



やっぱ物理PTは難しい……難しい……
魔法PTに慣れてしまっていた私…だめだ……
肉入りならともかくHPが黄色になった途端いなくなる壁なぞ不要だ!
やっぱ魔法ですよね!ビバ後衛!





魔法使い
物理時代キタとか言われてるが…
覚醒メラミ敵なしだと信じたい!

バトマスクエすらやってないのでもうツメは封印です。
恥ずかしくて酒場にも預けられない………









3回目の瞬殺キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
なにこれひどい泣きそう
ロスト入らなくて(魔法攻撃力なさすぎる)死グモの棘で一発でした。
くそー!!!悔しすぎる!!!



モチベ上げにいったはずが、聖地とジュレの往復で疲れました……
恥ずかしいから人いない鯖にいってやってたからね…ザオないからね…
そんなこんなでグッタリしたので今日はなにもやってまへん





全職カンストのご褒美にヒューザ様とデートとかあったら
会社休んで廃上げするのに。ぷぅ





タコ殴ったり、バザにおたけびするの
飽きた人はクリッククリック!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる