MMO初心者の憂鬱

はいじんしよう
こないだ何気なく言われて気が付いた


アストルティアに住んでいるということを……!
実際言われたのはおねーたんですが、たしかにそうです。
ドラクエが発売してからめでたくログイン時間が1300時間をこえたけど……


死んでいる職業多すぎやしないかい!?
戦士43とかスパ28とかレン35とか!
バトマスクエなんて……まだクリアすらしてないよおおおお!!!


一体私は何をやってたんだろう…
これからは何をするか決めてからログインしようと決意。



迷いすぎてログイン出来なくなった(^o^)ワァオ
つまりやること決まんないのです。
いや違う…やること多すぎるんよ!!!


強いきたいけど装備買わないと…金策が先か…いやまて
金策するにも火力ないからやっぱバトマスあげなきゃ…クエ先だな
僧侶練習したいけどスキル足りないから野良だめだし…
フレさんに頼むとしても最低限盾100は欲しいし…
ドレスアップするにもレベル足りないよとか言われるから
レベリングが先なのか…




とかなんとか乙女の悩みは尽きません。
お風呂入って考えてたらいつも眠くなってしまい
お布団にダイブしちゃう……
不思議なもので毎日ログインしないと気が済まなかったのに
2日程ログインしないと逆にログインしずらくなるね。


ほらあれだよ!小学校の頃とか休んだ後って気まずいジャン!



なので今日はちょこっとみかんのレベルあげしてきました
続きたたみます。関係ない話もあるけど
同化同化!
余ってた元気玉で盗賊20にしてきました。


アローさんです。こいつはおねーたんのHPパッシブ取るときに
爆裂ソロで狩りまくった懐かしい人。
当時は混んでたけど今は空いてますねー。



とりあえずみかん、盗賊で爆裂取って、パッシブ取りにかかります。
おねーたんスランプ中なのでみかん頑張る。
みかんは前衛にするつもりなのでまた違った育て方になりそう。わくわく
本職はいまのところ決まってないけど…前衛です。前衛。





そういやWiiUの発売が迫ってきてますが、お引越しサービスの概要を理解するのに
時間かかってまだ本体買えてない…




希望としては
①三姉妹をwiiUにアカウント移す
②みかんだけをwiiにお引越し
③おねーたんに寄生してパワーレベリング
④みかんをwiiUに戻す

こんな都合のいい事考えてますが…実際できなさそうだなー
公式見るとwiiからwiiUのお引越しなんですよねー
逆とか戻すとかできるのかなー?


もしできなかったらwiiは全部新しくキャラ作るか。
エルフ女子とウェディ男子は決まってるけど…あと一人どうしよ
とりあえずしばらくは2アカでやろうかなと。




wiiUを買おうと今日働きに行ってきました。
かれこれ打ちに行ったのは8か月ぶりくらい?
ラオウさまっ!
ラオウ様が勝ち進んでくださったので見事wiiUの資金ゲットできました
ありがとう!ありがとう!




好みの男性ラオウ様なんですけど…
なかなかあの二の腕の殿方に出会うことがなくて…



ラオウ様の名言といえば「わが生涯に一片の悔いなし!」でが有名だけど
だれを愛そうが どんなに汚れようがかまわぬ
最後にこのラオウの横におればよい!!

私はこれにキュンとしました。(どうでもいい)






こんな男性がアストルティアにいたらいいと思うひと
クリック支援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる