みんなで強いってきたったったった

期間限定ですお
こんばんわんこ


後衛だからと逃げ続けていたバトマスにようやく転職しました
だってロスアタ入らないんだもん。
こないだ新強のウルベアの魔人×3に行ったとき魔法戦士でいったけど
ロスト入らなくて笑ったので、いいかげんパッシブ取ります


レベル1で迷宮いくとどうなるかな!?わくわく!
そう思って行ったらサポLv1(ノーパッシブ)でPT組まされて泣いた


手持ちは小瓶454個(うちの周りでは4.5列と表現します)
なんとかなると思ったら薬草ないことに気づいた。



でもレベル5になったのでもっかい潜ろうかなと思ってたら
ナナホシさんからフレチャが飛んできて
「強いきませんか?」素敵なお誘い
こんな変態でよければどこまでもお供します。



「僧侶が……いないんです…w」
ッアー!
【僧侶】
ホイミ使ったりする職業
パーティーの要
高いプレイヤースキルを求められる




これですよ。僧侶。
後衛は後衛でも僧侶はまったく別のカテゴリだと思うのです。
強ボスが来るまでは僧侶なんて誰でもできると思ってた。




僧侶ほんとむずかしいです。
強練習中ですが、魔法PTなら事故もなくいけますが
物理PTだとまだ勝率50%もいかないです。
蜘蛛は昔チム内で練習して、ツメPTで勝利できなくて
パラ投入してもらってようやく勝てた……

姉妹はホント奇跡で勝てたようなもんだったし……




「全滅おっけならいきます」
こんな僧侶とPT組むの自分だったら絶対やだ



なんでもナナホシさんもパラの練習したいということで
そしたらもっとうまい人の方がいいのでは…とか思ったけど
こんな変態に声をかけてくれたのでここは張り切って参戦することに!

あかずきんレモネ
カミハ北にいったらすげ可愛い人がいた

ナナホシさん パラ
レモネさん  魔法戦士
フェイトさん 武闘家
おねーたん  僧侶



こんなかんじの混合PTでいってきました。
この構成は一回やったことがあるのでなんとか…!
ちなみに私がうまく立ち回れなかったのはツメ2魔法戦士・僧侶の完全物理……




それにしてもナナホシさん以外は初アスだったのですが
ツイッタとか他ブログで見ていたお名前だったので
なんだか初めて会った気がしないというか…




私てっきりみなさん同じチムだと思ったんですけど違うんですねー
なんだか新鮮でした(*^_^*)





そしていよいよ蜘蛛戦へ!!!
作戦はないです。とりあえず死なないこと(私が)





クモいじめ成功!
1回でオーブでたたあああああ!!!!
余裕の勝利でした。(僧侶以外)
やっぱりパラいると安定しますねー!


火力がフェイトさんのツメだけでしたが
全然余裕でした。(火力高いからね!)
レモネさんのMPパッサパサも光って安定の勝利!




ここであっさりオーブでたので、もう1戦行こうという話になって…
イッドさんは乱戦なので自信がないのと、最近うちのリダがパラ入れた
姉妹が楽だったと言ってたのを思い出して姉妹に行くことに





パラさんには姉を押しててもらい、妹から殲滅ですね



姉妹いじめ成功!
見事1回目で討伐!!!!
オーブでなくて残念><


でもこれは結構危ない事が何回かありましてー……
すべては私の祈りホイミ遅延のせいですね……
本当にヒヤっとさせてごめんねえええええ!




ちなみに私盾100ないという地雷っ子全開でいきました。てへ
痛恨ある敵は会心ガードは必須なんですけどね…




これもおなじ構成でいったのですが、すっげ楽しかったです。
ツメ2や魔法2に比べると火力落ちるので時間はかかるけど
倒せないことはないので全然余裕です。たのしい!



効率求めるならそれこそ野良で探せばいいし。
やっぱりこうやってみんなでワイワイやるのが楽しいんですよね!
倒した時の達成感は野良では味わえない!!!
うんうん!やっぱ強は楽しいなー!!!





それにしてもwiiUを買ったのはいいんですけど
昨日からずっと購入できなくて何もできないれす……………
だれか助けて……人差し指がおかしくなりそう……




ダウンロード版買えないみかんを応援してくらさい
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ

スポンサーサイト
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる