迷宮と4月バカ

迷宮ってか
えましゃんとトルネコ探しにいってきました。



バトマスクエックエをやったのでこれで未クリアクエは
あのマイスターとかふざけた2万のやつとトルネコだけです。
どうしてもトルネコオジサマに会いたくてもぐってきました



以下たたみます。
続きを読むからどうじょ





ぼーっとしてたら死んでて、またぼーっとしてたら死んで





えましゃんに
「わざと死んだでしょ」
言われました。


でっど迷宮
……本職魔法じゃないですか
魔法ってすぐ死ぬじゃないですか
死に癖がついてるのは否定しません。




えましゃんと2人でPT組んであと2人は野良だったのですが
意外とノリが良くて、同じメンバーで3周しました(^o^)





トルネコおじさまには会えませんでしたが
えましゃん、ちゃっかりこの後ふくびきで一等出すわ
トルネコオジサマに会うわ……どういうことよ





なまひざまくら
迷宮で死んだわたしを慰めてくれる本当は優しいえましゃん
下ぬいでくれました。いいだろおおおお!!!






北斗の拳ごっこ
あまりの可愛さについ永遠に自分の物にしようとした






んで今日はザンさんとカプラさんの結婚式に行ってきたんですが
その様子は明日アップします。





その時のバカな出来事だけ書く





結婚式が終わってみんな二次会に行ってるとき、ライブカメラに衝撃の画像が
めたきんきん
ででーん!

うひょあああああ!!なにこれなにこれわくわく!
ツイッタ確認すると、目撃情報あがってる!
うっひょおおお行かなければ!!!



ここでゆーたんを拉致しておねーたんに切り替える
ぐふふ!おねーたんプクレット村の石あるんだよ!


wiiUの購入全然買えなかったり
ふくびき当たらなかったりでへこんでたけど…
全職カンスト見えた!
廃人の仲間入りができる!!!



すっげワクワクして行ったら!























4月ばか
しばらく理解できなかった。
きっとライブカメラが来た時に出現するもんだとばっかり思ってた





エイプリールフールかあああああ!!!!

完全にだまされた。
張り切ってサポ2雇った4月バカ
ゆーたん……ほんとごめん………




なんかもう自分のバカさ加減にあきれました。
アルたんに「みかんちゃんログアウト早www」とか言われて
「メタルキング祭りだよ!!」とか鼻息荒くチャット飛ばした


ゆーたんにも
「一緒行きたい人いたら誘って!(ドヤァ)」みたいなこといって
これだよ………………







やだもう死にたいくらい恥ずかしい






実はおっちょこちょいなみかんです
バカだと思う人はクリックたのんます……
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる