2垢育成期間

言い訳じゃない
どうもこんばんわ。



紹介キャンペーンを使ってみかんも一緒にレベルあげようとしてたんですが
なにせノーパッシブの地雷っ子なんでよく死にます。




わざとじゃありませんのです。ガチです。
だって一撃でHP半分もってかれるんだもん……(裸だもの)



ピンモー帽子のおかげでなんとか盗賊20と武闘家20とスパ14まできた
ホントレベル上げモチベあがらんのですが、イケメンと一緒だから
頑張れる。頑張れるったらがんばれる!



イケメン好きな人は続きからどじょーっす!
だんだん愛おしさが
蛇口からビールが出ればいいのに




サブ垢の利用方法としては


◎強ボスのザオ待機&おうえん必殺チャージ要員
◎素材マラソン時一緒にいく
◎職人やりたい
◎イケメン鑑賞会


こんなかんじです。
正直おねーたんの育成もまだ終わってない上にみかんとイケメンは辛い
リアル生活にマジ響きそうなのでアッサリいきます



そんなわけでみかんと一緒に主要クエこなしてきました
がんばれ!
最初からレンで育てるつもりだったので盗賊からスタート
20にしたら転職クエやってレンクエやった。
ついでにコンシェルジュとメダルクエも。


貰えるものは貰う精神で頑張る




スーパーなテンション
みてくださいよ。あのひどいスパのクエも2垢なら楽勝です!
友達いなくても全然いけます!!(涙目)







いっしょにおふろ
レンでザオ覚えたのでお風呂に入って汗を流すのだ



こんなまったりプレイでもピンモーのおかげで
結構クエストできたきがする。うん。




ぐーぐー
夢の中まで一緒です





とりあえず2垢はここでひと段落。
お休みの日に集中的にあげよっかな。




あ、あとイケメン君は道具鍛冶にしましたので
依頼用の銅職人道具みかん防具カフェに忍ばせました。
やっぱあそこ遠いので、お安くしてます。
お立ち寄りの際はぜひご覧ください(^o^)




それにしても2垢同時操作きついー!
パッドだからってのもあるんだろうけど……





ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる