ジッチャンの名にかけて!

金田一風
どうもこんばんわ
金田一少年の事件簿風にお送りします。

っていうか最近の子って金田一しってるのか?
わかるひとにはわかるネタ。ごめんなさい自己満足ブログなんです


メインちゃんがスランプぎみでなにしていいかわからない
魔法使いなのによわすぎてHPパッシブとたところでやわいから
HPがんがんへる。意味なし!
武器に振ろうか、僧侶とパラカンストさせないとまた中途半端になるとか
いろいろ考えて頭スパーキン


そんなときにわたしの妹はのんきにあそんでます
おふろいこう
また勝手に私フレさんの家に不法侵入しようとしてる黒アフロ
ほんっと能天気にもほどがある!
サードのランプちゃんなんてもくもく頑張って評判なんて
お前より上になったぞ!
うろこのこてとか作ってる場合じゃないからね!!


でするーら
そしてルーラ石をドルワームにしっぱなしのアフロは得意のデスルーラにてグレンへ
うっかり辻ザオされないように人いないとこにいきます


なにもしてないけどね!
やっぱり脱ぐたびにきになる胸毛
もうなんなの…胸毛
どうして胸毛なの


はろうぃん
ハロウィンイベント断固参加しなかったw
嫌いなんだー!意味はないけど!
かぼちゃはすきです。つめたいかぼちゃスープ大好き
そんなんでハロウィンやらなかったからここで満喫したみたいです


どうしよっかな妹に家買ってあげようかな
私はいらない(勇者に帰る家って必要?)ので妹にあげるのもひとつの手かも


そんなことより明日からなにしよう!
パワースポット探しとか、滝めぐりとか、イケメン探しとか、かわいいこ探しとか
ストーカーとか…
わぁ!思ったよりやることいろいろあるじゃーん(#^.^#)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる