久々のドレスアップ

いい戦いだった……
今週末、強ボスチャレンジイベントが行われるようです。


みかんはまだまだ無理ですが、いろいろと思い入れのある強ボスなので
邪魔にならない程度におねーたんがお手伝い(することがあれば)行きます。



フレンドさんやチムメンにも頼みづらいと思うんですよね。わかります。
私も強ボスではいろいろと苦い思いをしていますし、
スキルも装備もPSも平均以下です。
そんな人にこそぜひこの企画に参加してほしいなぁ……






んでんで、魔法戦士と僧侶がきっと足りないときょんさんから
伺ったので、とりあえず魔法戦士の地雷装備を新調しますた
マスターのロールアップが嫌いなのでドレスアップもしたぜよ


つづきからどじょ!







ますたんたん
ファントムと迷ったけどお手頃価格&錬金箇所おおいマスターにした


しかしこれ、上はいいんだけど下がいまいち……
もっと身長高かったらいいのにぃー







うちの周りはオサレさんが多いのですが
どうもみんな正統派っつーか綺麗にまとめようとするっていうかー






お笑い担当がいないのだよ!
うちのチムなんてあれですよ!
寝落ち・下ネタ禁止の0時前にはみんな落ちるという
どんだけ真面目なチームなのっていうね!!





よしじゃあここはひとつ私が肌を脱ぐとしよう。
そうしよう



たわーたわー
これいいわぁ
かわいすぎる……!



スライムハーツ80個ゲットしたので迷いもなくドレスアップ
ちなみに料金は一か所2550円でした。ひぇぇ
安くなったとはいえ…高いなぁ……






だけどいまいち。
そもそもスライムタワーってシャワーと「ぐらぐらしている」がカワイイだけで
他どうもパッとしないよねぇ……






そうだ、色を変えよう
同志発見
くっ…!やはり同じこと考える人はいるんだな!
メラメラ(ライバル心)







ごーるどん
ゴールデントーテム!
あれ…ゴールドリリィ意外と薄い……(一番上ね)
もっとゴールドゴールドしてると思ったのに……






こうなったらアレしかない






めたるぶらざーす
みんな大好きメタルブラザース
花も安いしほんものに近づいたきがする。うん。満足





それにしてもブロガは結構こういうネタに張り切って挑戦しますが
一般層はそうでもないよね…
うちのチムに今日これやるっていったら
「まじかwwww」
「それで強ボスいくの?www」
みたいな感じだったのだけど………





早めに落ちたけどこれを思いついて、ちょっぱやで用事済ませて
また夜INしたからね。
ネタだいすき。笑いながらゲームしたいです。





あーこれみかんにも着せたいからみかんでもがんばらねばー






ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる