強ボスツアーイベント!

強ボスツアー
画像はだいちさんからお借りしました(*^_^*)





今日から3日間、アストルティアの熱い夜が始まります




だいちさんきょんさんリサリサさんぐてぃ兄さん
4大ブロガ集結の熱いイベントなのです!





みかんはまだまだ挑戦できるイベントではないのですが
おねーたんがお手伝いとして参加します。
まさかの僧侶か魔法戦士でお手伝いしますので
よろしくお願いいたします。







続き、強ボスイベントについて熱く語るの巻
無駄に長くなった……




ザオはよ!
深夜1時にサポと2垢ナイトくんを連れて練習してきました。
ザオが光ります。いいかんじです。




この打ち合わせに参加して思ったのですが、
今回のイベントは本当にすばらしいです。




きょんさんのブログにも書いてますが、ステータスやレベルを理由に
強ボスに誘われなかったり、嫌な思いをしたり……
本当は倒せるまで成長しているはずなのに機会が無くて未討伐になっている人




たっくさんいると思います!
そんな人たちがおんなじ目的を持って集まるんです。
しかもそれをサポートしてくれる経験者もそろってます!






この打ち合わせの時に何度も出た言葉
作戦会議中なのだ
「主役は強ボス初心者さんですから!」
本当に、初心者さんのためのイベントなので、楽しんで挑戦することが大前提になってます
すばらしいです。みんな本当にいい人達です……(うるっ)




なのでいたらない点はたっくさんありますが、
私達お手伝い組も全力でサポートいたします!!!





参加を迷っている方は騙されたと思ってきてみてください。
絶対に後悔させません!
本当に素敵なイベントになると思います!





私もね、ほんっとレベル上げが嫌いでスキルも必要最低限しか
取ってないんです。
装備だってお金かけてないから耐性ばっちりじゃないし





強ボス初挑戦のときは、本当にトラウマでした。
こんとき思ったんだよね。
「別に強ボス倒さなくても生きていけるし!」
完全に小学生の逆ギレです。





だけどその後フレさんに誘われて蜘蛛に行ったら
思いのほかアッサリ倒せて………
それから戦術を練ったり、スキルのためにレベルあげしたり…
かなりモチベ上がったなー





行きたいのに行けないって人は
本当にもったいないので
ぜひこのイベントに参加してほしいです!









盾47・スティック21・回魔360・MP240でもなんとかなります
野良では完全地雷ぎみなステですが気にしない。




私は知っている…フルパッシブだろうが情熱がない奴に強敵(とも)は倒せないと
どやぁ!
サポ3(武・盗・魔戦)で勝利!オーブも聖水もげっつ!





それではみなさま、今日の夜、お会いしましょう!






ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる