強ボスイベント2日目!

おつかれさまあ
参加されたすべてのみなさま……

お疲れ様でしたあああああああ!!!!



強ボスツアー2日目!今日はイッドこと蛙さんだよ!



前日、ナイト君を飛ばすためにいろいろと操作がまごまごしてしまったので
今日は会場の目の前でログアウトしといたかんね!(いい迷惑)


2日目は初日の改善点も含め、PT編成方法を改良していたみたいです。
このすばらしい迅速な対応!
これぞユーザーイベンツ!プレゼンツ!



そんなイベントの様子は続きからどうじょ
今回もズッシード仕様となっておりまする



逝ってくるおおお
23時30分すぎになったけど、キラッキラは大混雑してました



おねーたんはガタラ住宅街でPT編成待ちです。
職業バランスを考えての編成なので、昨日みたいに順番ではなく
到着後すぐにお声かかりました。



昨日は僧侶が運営のあんずさんだったので私は完全に遊んでたのですが…
今日は当初の予定通り、お手伝いスタッフが私のみだったので
気合い入った(# ゚Д゚)シャー!




ふおお混合PTたのしい
ふおおお!混合PT胸熱!!!!!
ちなみに最初は魔法戦士だったのですが、どうしても敵3体いるので
回復が間に合わなくて、2戦ほどしたあと魔法戦士から僧侶に転職!



そういえば昔?最近だっけ?
イッドで混合PTいったなー!
混合PTも戦略の幅が広がって楽しいんだよね!
へ?効率?なにそれ意味わかんない



一緒にいったかがりさん(魔法使い)も仰ってましたが、
混合PTで乱戦だと、立ち位置むずかしい!
私もイマイチどこに居ればいいのかわからなかったよ!



ドラさんは僧侶では初参戦と言ってましたが、ホイミとか早かったので
すっげ助かりました!もう本職僧侶にしちゃいなYO!!!



あとね、あとね!
ぱぴぃーさんがね!
ムチの使い手だったんだよ!!!!!!!
うっひょー!初めてかもしれない!
ブーメラン使いとムチ使いはうちのフレにいません…
ムチのモーションはすげ好きなのにな……
あれだよ。ジュリアンテみたいな攻撃(力)にすればきっと流行る


おめでとおおおお
ででーん!!!!勝ったじょおお!!!
今回はオーブ出ず><くやちい!
またお三方とはフレンド登録したので、また強いこうね!



んで、この後は撮影タイム!
集合!


集合だよ!


集合だって!


集合しまくり!
オサレさん多い!
ちなみに私と同じブラザーもちらほら見かけたのですが……
ドレスアップで使ってる人いなかった!
あり…?みんなドレスアップしようよ!
これで強ボス行こうよ!




そのあとは次の日お休みということもあり
オーブでなかったメンツでPTを再び組んで再挑戦とか
なんとも熱い奴らのイベントですた
二次会!
お手伝い組でPT組んでみた!った!
うんこパサが光ります!





無事オーブをゲットした我々は深夜のテンションに踊らされて…




三次会!
姉妹予習かねて逝ってきた!!!!
しかし思ってたより苦戦。職かえて何度かチャレンジして
ようやく勝てるけど…事故率たかい!!!!ひいいい!!!



そのあと写真撮るの忘れたけど4次会で迷宮行って解散した!
早朝(4時)までお付き合い頂きましてありがとうございます!!!




そんで、そのままサポックスへこもる。
盾100ないとマズイと青ざめた私は
戦士43→47 旅芸人45→50に急いで上げて
盾100(会心完全ガード)げっつ!!!
スティックも上げたかったけど、気が付いたら意識無くてだめだった><




というわけで!盾100だけど地雷半端ない僧侶が本日も参戦いたします!
もれなくPT組んだ方はお友達になってもらいます!
それ以外の人もお友達大歓迎です!




それでは、本日も会場でお会いしましょう!!!
ラスト1本!燃え尽きるぜ!






ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

先日はありがとうございました!

初めての強ボスでしたが、いずみさんをはじめ、
みなさんのおかげで楽しく挑戦することができました(*^v^*)

やっぱり楽しみながらわいわいやるのが一番だと改めて感じました。
ぜひまたいきましょう!

ぱぴぃーさんへ

こちらこそありがとうございました!!
本当に楽しい時間を共有できて心からうれしく思います!

そうそう!みんなでワイワイってのが一番楽しいんですよ!
これがあるから強ボスって楽しいんです!

また絶対誘いますので、行きましょうね!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる