強ボスツアーイベント最終日!

おつかれさま!
3日間、本当にお疲れ様でした!!!
参加されたみなさん、運営スタッフのみなさん
そしてそして主催ブロガのきょんさん、だいちゃんさん、ぐてぃ兄さん、リサリサさん
本当にありがとうございました!!!!



討伐系のイベントは初だったのですが、本当に素敵な3日間でした!
至らない点もたっくさんあったと思いますが…
お手伝いとして初討伐の瞬間に立ち会えて本当にうれしく思います。



私もこのイベントを通してたっくさんのことを学びました。
本当、ある程度パッシブが揃うとあとは装備にどれだけお金を使うか
立ち回りがどれだけスムーズに行えるか
そんな中で生まれるのって、楽しさじゃないんですよね。
ただのプレッシャーです。



今回は心の底から楽しむことができました!
初討伐の参加者さん達から喜びの声をたくさん貰いましたが
実はお手伝い組も同じくらい、もしかしたらそれ以上に
嬉しかったんですよ!




本当に楽しすぎてまた寝ないでやってしまった……
明日から通常営業に戻します……
以下、最終日とあってズッシードひどいです
たたみますね







すごい人!
最終日の討伐対象は姉妹!
いやー土曜ということもあって、たぶん一番人が集まったんじゃないですか
この日はナイト君を前日から待機させていたので、現場でお知らせなども
行っておりました。なのですげテンパってました。




割と早くPTの指令がきたので、現地に向かうと……
どうやら参加者が多すぎて運営スタッフが足りないと!
きゃー!まじですか!
これって大変だけど………
嬉しい悲鳴です!!!!!!




ナイト君に定型文仕込む間、一緒にPT組んだ方に「ついていく」していきました
本当にありがとう!すっげ助かりました!
さすがにボス戦しながらナイト君操作はできないので、現場に着くまでに
なんとかこさえる。うう…やっぱキーボードもいっこ買おう…




初討伐の瞬間!
きゃっほー!なにげ私も姉妹混合PT初勝利!
いやーしかし姉妹はきっついわああああああ
テンパりすぎて戦闘中の写真撮れなかった!がぁん!


事故ることもなく無事一回で討伐完了!
みなさん、ばっちりじゃないですか!!!
むしろ一番死んでたのは私じゃないですか!?



ちなみに会心Gは役に立たなかった!
スキル取った瞬間、痛恨こないってどういうこと!(@ドラクエあるある)





ここでマッタリタイム突入と思いきや、どうもPTマッチングが
まだ終わらず、運営スタッフが足りないと連絡が入りまして…
ほんとバタバタしてて申し訳なかった!
ここで一旦抜けてマッチング会場のガタラへ戻ることへ。

それにしても2日間は僧侶が足りなかったのですが、
最終日は前衛さんも足りないと伺いまして……
本当にたくさんの方の参加、心熱くなります!




ガタラ住宅街に戻ったのが、すでに23時45分ころ。
まだ出発していないPTもあるために、ここで終了時間の延長へ。
ナイト君にテレパシーして、現地で終了時間の延長をアナウンス
ここで、応援レンとして駆けつけてくれたかふかさんから
「まだPT組めず待機している人がいます」
な、なんだとー!Σ(*゚д゚ノ)ノ
それを今度はおねーたんに伝え、住宅街スタッフへ伝達。


このあたりからフレチャがものすっごく重くなり
使い物にならなかったので、テレパシーは便利でした。
かふかさん、ありがとう!




住宅街メンバもPTを組み終わり、最終PTが出発!
私も現地へ戻ることに!




したらば、現地で待機していたメンバー待ちのPTにザンさんがいて
私も一緒に逝くことに!
初討伐の瞬間!2
私が天使忘れて事故一回あった!( ;∀;)
ごめんなさい!僧侶失格!でも楽しかった!w
それにしてもザンさんの紳士っぷりたまらんかった
先生にぴったりですよね。見習おう。変態ぶりも。




予想以上の参加者さんのおかげで、運営が抜けたり、なんだりで
混乱するかと思ったのですが…
みんな「僧侶あと一人いませんか!?」「魔法戦士さんいきませんか~?」
ふおお…
みんな…声かけあってる…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

らいじょうぶだよ!これで…もう強経験者だよ!






そんな感じで、無事終了時間を迎えることができました♪
以下、写真撮影ー!
今回めっちゃ人きてくれて、ナイト君移動しながら撮ったけど
4分割だお!(*゚Д゚*)
ひだり!
ひだりっ!


中左
右に移動してぇ~


中右
もうちょっと移動してぇ~


右
ここまでっ!


wiiUすばらしす!wiiだと超過疎ってた!




そのあとは、またもや2次会へ………(既に2時近い)




あるたんが「イケメン連れて行く」って言うからハァハァした。
そうだ、昨日朝まで遊んだぱぷたんを拉致ろうと勝手に決定。
でも誘ったらやっぱりオッケしてくれた。ぱぷたん最高!




えんじぇる
イケメンサンドウィッチウィってとこはアゴしゃくれるイメージで発音ね
あるたんが連れてきたイケメン、本当にイケメンだった。
中身がマジいけめんだった。紳士だった。
ううー!私のために争わないで!




このガチいけめん、うさまる様、あるたんが今日一緒になった
参加者さんで蜘蛛もイッドも行ったことないってことなので…




おーぶげっと!
二次会でも初討伐キタァ!
初蜘蛛のうさまるさん、最後には3分切るタイムを叩き出しておりました。
ちなみにちょっぴりハマったのは内緒。。。。



そういえば、ここにナイト君連れてきたので鯖39(みかん)でやってたのですが
MP吸いにいってるときに応援させようと待機してたナイト君を
見たおねーさま方に「ブログみたことある!」言われてました。
ふぉおお!ありがとうです!
中の人はイノシシを殴っておりましたので、まともにお返事できなくて
ごめんなさいですううう!

ナイト君……もっとオサレしないとダメだな……




んで、確か時間は4時近かったのですが、イッドも行くことに
でないのか!
2戦したけど出ない!
時間も時間だったので、今日はここまでで解散することに
ともあれ最後までお付き合いいただきまして本当にありがとう!




ところがまだまだネタがありましてー
だけど長くなっちゃうから続きは今度にします!


参加されたすべてのみなさま、
本当にお疲れさまでした!

本当に楽しかったです!お友達もたくさん増えたので
どんどこ強に拉致ろう!みんなで楽しもう!





ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ

イベントお疲れさまでした。

お忙しい中、私のチャットに気付いていただいて
ありがとうございます。

みんなで声かけあってるのを間近でみてて
なんだか心が温まりました。

グレン1鯖とはまったく違った、オンラインゲームのいいところが
集まったイベントだったと思います。

ありがとうございました(^o^)

強ボス一緒にやってくれてありがとうございました。感謝感謝です(^o^)
やっぱり一番死んでたんは俺だと思います(^_^)

No title

みかんちゃんはじめましてー
ぱぷりかでーす!
おねーちゃんにはお世話になってまーす!
連日遅くまでありがとーねー

またいつでも拉致ってくだされ!
しかも今日このイベントに感化されて
新ボスオーブ制覇しちゃったよ!!

アルさんに拉致られたうさまるです!
ネタにしていただき恐縮です(≧∇≦)
立ち回りも未熟で、まだまだ足りないとこいっぱいあったかと思います。
でもね、昨日のイベントとお三方との強ボスバトル、めっちゃ楽しかったんです。
今まで強ボスって行く機会も、一緒に行く人もいなくて、どっか別の世界の話だと思ってました。
だから今回勇気だして参加してみて、ほんとによかったなって心からそう思います。
ありがとね!

No title

おねーたんもおちゅかれい~^^

疲れたけどホントに楽しかったね~
そしてホントに自分の未熟さもわかったイベントだった。

今度暴君と天魔、練習したいからつきあってね~^^

睡眠不足は美容の敵だよ!!!
寝よう!お互いね!!!

No title

ちわ!
イベント楽しいかったですねw
見かけたけど
話かけれなかったあ(--;)

No title

ド・・・変態が通りますよ…orz

ド・・・変態が・・。・゚・(ノД`)・゚・。

また普通に強いきましょうネー^^ノ

No title

イベントお疲れ様でした( ´・ω・)つ旦
ブログにコンメントしていただきありがとうございます。
「色っぽい」に訂正しておきました
フレンドの方と押し掛けるので
その時はまたよろしくお願いしますw
いやー楽しいイベントでした

綺麗に写ってるー

3日目の姉妹でご一緒させてもらいましたワンリキーです(>Д<)ゝ
いずみかんさんたちのおかげで姉妹強ボス始めて倒せました

あとお手紙&ブログ載せてくれてありがとうございます!!やったーー!!
これからもブログ楽しみに見させてもらいマス!

こういうイベントは初めて参加させてもらったんですが凄く楽しかったですー^^
次回の本イベントも参加したいと思ってるのでぜひまたご一緒になりたいなー(^^)

その前にレベルあげてもう少し強くなっておきマスーどうもありがとうでした(´▽`)

No title

おおー。
さすがですな。
フレさんも増えたようで何より^^
運営側でお手伝い頂いた方に、当初「何の実入りもないし、何の徳もないですよ!」
なんて言ってましたが・・・
フレンドさんと言う、何にも変えがたい宝物をゲットしたって事だね。
人見知りではあるが、僕も、フレさん増えたじぇ(w

かふかさんへ

レンジャーでのザオ&応援本当にありがとうでした!
しかも現場の状況も教えてくださって本当に助かりました!

一応ナイト君の画面はパッドで見てはいたのですが
なにせメイン垢との操作だったので、かふかさんが教えて
くれなかったら気づかなかったかもです!ありがと!

それにしても本当に心温まるイベントでしたよねー
グレン鯖1よりも熱くて人がいたと思います!


今度はぜひ討伐参加してくださいね!
もし時間がアレなら途中離脱もおっけおけなので!

まほうつかいさんへ

いえいえ!至らない僧侶のせいで何度も怖い思いを
させてしまって本当に申し訳なかったです!!!

混合PTは何度かチャレンジしたことはあるのですが
なかなか難しい!
私も実は魔法使いが本職なので、今度は魔法PTでお誘いします!
またまたぜひ遊びましょうね!!!

ぱぷたんへ

そういえばぱぷたんとはみかんで会ったことない…!
ぱぷたん、こんど寄生迷宮でもいきましょう!(えっ)


こちらこそ連日朝まで連れまわして申し訳ない!!!
さらにまた拉致ってもうしわけないっ!!!

でもでもまた絶対誘います!
ぱぷたん面白いんだもん~!


つううううかああああ!!!!
新強制覇したの!?
いいないいないいな!!!
絶対いこ!!!今度いこ!!!!

うさまるさんへ

イケメン紳士うさまるさん!!!!!
いらっしゃいませええええ!!!!!!

こないだは強烈な3人娘と朝までご一緒していただき
本当にありがとうございます!


うさまるさん立ち回り全然よかったですよ!
だから3分切るという玄人レベルのタイム出したじゃないっすか!
でもまぁ、タイムとか効率は二の次です。うんうん。

私もうさまるさんと一緒に遊べて本当に楽しかったです!
そしてうさまるさんもそういう風に感じてくれたのは
本当に、本当にうれしいんです…!

強ボスって敷居が高いってイメージありますよね~!
でも実は雑魚です雑魚!
私たちの友情パワーがあればどんな敵も雑魚ですお!!

また絶対一緒に行きましょうね!

あるたんへ

あるたんおつおつ~!!!
本当に3日間、たのしかったねえええ!!!
睡眠不足なんてどんとこい!もーまんたいっ!


つきあうつきあう!!!!
どこまでもつきあう!!
ってか私も行きたい!!!


それにしても私よりあるたんが心配だよ…!
ちゃんと寝てね!
お互い遅くまでINしてたら注意しよ!w

とらちよさんへ

初コメありがとうです!

私もとらちよさんのこと見かけて、声かけたかったんですが
声かけられず仕舞い…!くやちいっ!

今度絶対声かけます!
一緒に遊んでくださいーーー!!!


イベント本当に楽しかったですね!
とらちよさんもお疲れ様でしたっ!

ザンさんへ

うちの中で「ど変態」はむしろ褒め言葉です。
「このド変態がっ!」って罵られると興奮しませんか!?


またぜひ一緒に遊んでくださいね!

シパリさんへ

やだ!wそんなつもりで言ったわけじゃあww(とかいいつつうれしい)
いやー本当にお疲れ様でしたん!

楽しかったですねー!
討伐系のイベントは初めてだったのですが、とっても楽しかったですね

またぜひ一緒に行きましょうねっ!
こっちからもおしかけちゃいます!

ワンリキーさんへ

うわあああ!コメントありがとうですうう!!!
ほんとバタバタしてて申し訳なかったです!
しかも一回事故るしwww

いやーホント恐怖を味わわせてしまって申し訳ないです!
今度は魔法PTで誘いますのできっと楽に倒せるはず!w

こういう生の声を聞けると本当に励みになります!
イベントっていうと敷居が高く感じるかもしれませんが
同じアストルティアの住人っていうとこは一緒なので
ぜひぜひ機会があれば参加してください!


レベル上げのモチベアップにはイベント最高ですよね!
私も頑張ってレベルあげします!
てかレベルあげとかも誘いますので、覚悟しててくださいね!w

ぐてぃ兄さんへ

兄さん素敵イベントさんくす!!!
いやー本当に夢のような3日間でした!!!

私も普段フレンド申請とかしないんですけど
なんていうんでしょう、あの宴会ノリww
あの勢いで行ってしまいました!

でも、野良でフレになった人って、その後
絡みがなかったりするんですけど
今回は強ボスっていう目的があったし、また編成変えて
行きたいって時に誘えたり、スキル取ったから見て!とか
装備買ったから試しに行こう!とかそんな感じでこれからも
交流があるのかなって思うと凄くほっこりします^^

とりあえず兄さんは寝て!
まじで体心配だから!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる