寝落ちと迷宮と日常と

歩行困難!
ぱぷたんのトコにいけない……!

朝5時近くまで遊んでたあとにぱぷりかたんの家に行ったら
大変なことになってました。


「これ…歩きにくくない?w」
「うんw」




やばい面白すぎる。
というわけで、通常営業にもどります。
以下、たたみます





きゃ!
しびれくらげが死ぬとこんな感じ
ちなみにナイト君です。みかんはベスだった。
しかしスライムハーツ集めが間に合わなくてみかんに着せてあげられんかった…!





イベントとリアルでいっぱいいっぱいの時に
みかん防具カフェの商品がアレだったので補充しにいってました。






そこでまさかの初!!!
読者さんとの遭遇!!!!

かわいい!
ちぇりーさん、~ミウ~さんご来店ありがとおおおお!!!
初めて!初めて!!わあああいあ!!!!
本当にびっくりしました!
すっげえええええうれしかった!!!!



しかも聞いてくださいよ!
「DQやってて一番嬉しい出来事でした!!!」
とか言われてきゃああああああ!!!って感じでした!!
…お二人さん…それはいささか大げさっていうもんですよ……



ここで腐ったみかん、暴走
「そういえば今日迷宮いってないなぁ(チラッ)」
「(チラッチラッ)」

寄生する気マンマンです。あんまんです。
今日っつーかここ2週間くらい行ってないやん……




トルネコどこやんねん
しかし天使のお二人、お付き合いしてくださいました!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
わあああああいい!!!ありがとおおおお!!!




急なお誘いに応じてくださって本当にありがとうでした!!
またいつでも寄生迷宮(エッ)行きましょうね!!!




なんかもーみかんの事かわいいかわいいって言ってくれて
アフロ推奨委員会(今考えた)を応援してくれるって…
みかんは本当に幸せ者です。
辛いことも、苦しいことも、こうやって嬉しい出来事が上書き保存してくれる!



すっげどうでもいいですが、女性は上書き保存、男性は別名で保存だって
誰かが言ってたような…なかなか上手い表現ですな





寝落ちげっと!
イベント中のえましゃんを訪ねたら微動たにしなかった。
これが噂の寝落ち…!?





ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

えましゃんへ

はじめて寝落ちしてる人を間近で見て興奮しました!


この写真、額縁に入れて家宝にしますね!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる