イケメンとチーム

シングルベットはせまいので
常に頭の中はイケメンですおですお


でも私は悟ったのだ。
どんなにかっこよくても、どんなにイケメンでも……
中身イケメンにはかなわないと!!!!
あたりまえですね。すんまそん


そんな感じで中身イケメンのザンさんと遊んできたです
(決して外見が非イケメンというわけではない)



なにげにファンです。
優しいし、面倒見がいいし、兄貴だし
ド変態だしね!!!(ここ重要!)


ではっ!続きからどじょ!




こないだの強ボスイベントであるたんに紹介してもらた
イケメンのうさまるさんを拉致って強蜘蛛&姉妹ってきた!





私とアルたんが転職している間、野郎2人はすでに現地にいたのですが
なにやらPTチャットがにぎわっている
めっちゃ気になるから急いでいったら………









がっくし
おぞましい光景が待っていた…
最初反対側から眺めていたらザンさんが
「逆のアングルの方がいいよww」とか言い出して周ってみたらこれですよ
いやーもうどうしてこんなこと思いつくんですかね。尊敬しかないわぁ







視線はレーザービーム
蜘蛛終わったあともこれですよコレ(親指立てる)
もうやだ美女がここに2人もいるのにっ!!




そのあとは姉妹いってー!
わがままボディ
うさまるさんの魔法戦士デビュー戦に立ち会えて感激!
本当にお疲れ様でしたーん!
もう強ボスへっちゃらですねん!


そして吸いに行っている途中できょんさんと遭遇w
知り合いと会うとめっちゃおもろいですw





そしたらうさまるさんがチームに入っていないって話になり
ザンさん「いつ入るの?」
アルたん「今でしょ!」

というまさかのチーム増員の瞬間を目撃することとなりました…!
深夜のテンションまじぱねぇ!




でもザンさんのチムなら絶対後悔しないと思うよ!
楽しくワイワイ大人のチームだからね!




新しくチム員が増えたってことで、ザンさんの自宅に
現在INしているメンバーが続々と集結!
熱いぜ!
うおー!深夜2時近いのにみんなノリいいなぁ!
ちなみに!集まったんは12人です!wiiの表示限界おつおつですね
はよ引っ越しせなー!





ここでフレンド登録会が行われたんですが
ちゃっかり参加してフレンド登録お願いしてきましたwww
ここでびっくりしたんだけど、前にみかんでお宅訪問したミケリンさん
ザンさんのチムメンだったことが発覚!!!
なにこれ胸熱!!!宿を移転されたそうなので
またそのうち行こう。





だが村八分
最後に定型文叫んで解散!
ウワァー!なにこれこの絆!すっげみんな仲いいじゃん!
うさまるさん、このチムならきっとドラクエが今までの倍以上楽しくなるよ!




いやーよかったよかった。
私みたいなヨソ者にもものすごく優しくしてくださって
ザンさんの人柄がチームにそのまま反映されてるんだなって
見ていてうれしくなりました
絆ですねー。うんうん。ステキすぎる!




年末も!
そういや年末もリアル大事になうちのチムは誰もいなくて
うめさんのチームの忘年会に参加させて貰ったことを思い出す。



どんだけ暇なんだっていうね!
私がね!ログイン時間だけは廃人クラスだからね!




そういえばみかん…チームに入ってなかった…
パッシブ取ったら考えよう(そればっかり)





ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おねーたんと会えるなんて思ってもいなかったから、ビックリでしたよ〜!!

見かけた時にお暇そうだったらビシバシ声かけます…( ´ ▽ ` )ノ


海から山にお引越ししまして〜。
雪国生活です。
暖かくしてお越しくださいませ(*^_^*)
グレン雪原地区2288-1です〜。

No title

おおおおおw

この記事は…w
途中まで良かったけど一部で俺がホモ☆サピエンスみたいになっとるw
勘違いされるーw

ド変態紳士と呼んでください。

ザンさんまじイケメソ!
拉致って仲取り持ってくれたり、アルさんもほんと優しい方です。
そしてイズミさん、マイペースで明るいノリが一緒に遊んでて癒しです!楽しい!
チームとか関係なく、またいっぱい遊びましょ〜(≧∇≦)

ミケリンさんへ

ねえええ!!!私もびっくりしましたああ!!
まさかザンさんのチムにいらっしゃるなんて!
記事見たら、最近移籍されたんですね!
いやーこれからも姉妹ともどもよろしくお願いいたします!

今度はぜひ強ボスなどいっきませう!
またみかんでお邪魔いたしまする!!!

ド変態紳士ザンさんへ

ええええええ!?
途中まではよかったった…

いや!これ途中からが本気の記事ですが!!!


とはいいつつも、ザンさんのカリスマ性にほれぼれしたっす!
また今度ぜひとも遊んでくださいまし!!

うさまるさんへ

ね!ね!素敵なチームでしたよね!
深夜なのにみんな集まってくれて、本当にすごかったです!
あるたんもいつも優しく、遊んでくれるので大好きです!
ザンさんはあの紳士な中に変態が入ってるってのが面白すぎて
リーダーってやっぱり特殊な人が向いてるのかなって思います!

えええええええええ!!!
癒し!?うち癒し!?
初めて言われたああああああ!!!
あざます!!!!

私もうさまるさんは癒しです!!イケメンです!紳士です!
また一緒に遊んでくださいましいいい!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる